※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

家族としての自覚?意識がなさすぎる旦那。普段仕事から帰ってから寝るま…

家族としての自覚?意識がなさすぎる旦那。
普段仕事から帰ってから寝るまで
私たちのことは気にもせず自分のペースで生活します
家事してる時くらい子供見ててくれてもいいのに
そんなの気にもせず。
昨日も夜飲みに行って帰ってくるか帰ってこないか
わからないって感じで出かけ、結局連絡無しの昼帰り。
連絡無しありえなくない?って言ったら
今日は、連絡する暇もなかっただそうですw
いやいやいやいや、LINEひとついれる暇もないって何?
事件に巻き込まれたとかじゃないんだから
そんなのただの言い訳って言ったら
俺が連絡しても意味ないじゃんと
あーいえばこういう。会話する気失せる。
離婚したらスッキリするのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ🤚
死ぬまで自分のペースですよね💀
こっちのことなんて気にすることもなくいつも自分のことばかり🤷‍♀️
男ってそういうものだと割り切れずイライラしちゃいます💦
じゃあこっちも毎日旦那のごはん作る暇なんてないわって思います(笑)

  • minami

    minami

    割り切ったところで、私はさらにいらいらしてしまいます😂いやーほんとですよね(笑)自分と子供の分なら、好き嫌いないしもっと色々なもの食べられて一石二鳥です(笑)

    • 7月19日
きなこ

子供が好きじゃないんでしょうか?
自分や子供に対して愛がないのなら私だったら家族でいる意味が無いので離婚案件です😞
それかATMとして我慢するかですよね…

  • minami

    minami

    子供は好きなんですよ💦
    妊娠わかってから今まで、可愛い可愛いって感じですが、あくまでも自分最優先!っていうのは言っても変わらず。はたから見ても、それ家族の意味ある?って感じな日常です(笑)私のことも好き好きな感じなんですけど、色々離婚案件が重なってきているので、そのうち限界が来るんじゃないかと思います😓

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちも家事育児に非協力で、いつまで独身気分なんだろう?と週末の度に思っているので、お気持ちわかります😅
子どものことはわたしがやって当たり前、ご飯は時間になると勝手に出てくると思っています。
よく、うちの旦那は友人や知人の離婚の相談を受けるみたいなんですが、明日は我が身だと思ってないのかな、こいつ笑
と心の中で思っています😏
とりあえず、ATMだと思って乗り切りましょう✊

  • minami

    minami

    お気持ちわかる方がいて
    心が救われます💦
    気が向いた時だけ父親
    気が向いた時だけ家族
    そんな甘い考え通用しないですよね(笑)
    うちも同じです。子供は私、ご飯も出てきて当たり前。独身気分なら家政婦でも雇っとけって思います(笑)
    ほんとですね😅うちの旦那も離婚なんて切り出されないと思ってると思います。

    • 7月19日
deleted user

うちもそんな感じでした〜。
あーいえばこういうも、一緒です(笑)自分が正しいとか思ってる言い方がめちゃ腹立ってました。
二人目妊娠してから、最近やっと、なんかしてくれるようになりましたよ。
保育園の送りも、やっと行ってくれます。
今朝も、子供がおしっこ!と言って、私が腰痛くて起きれないのを見て、珍しくトイレ行ってくれました。
それでも、まだまだです。
やってる量が私とは違うんで。笑
子供と一緒で、旦那も教育していかないとです。
気が遠いですけど、男の人って大抵子供なんで、頑張りましょ!

  • minami

    minami

    1人目妊娠してから生後2ヶ月頃までは、色々協力的だったから、この先もこうだろうと思ってたら違いました(笑)
    今の状態で妊娠なんてしたら
    想像するだけでカオスです😭
    多分うちの旦那は一生このままだと思います。笑
    完全に子供2人育ててる感じなので、とりあえず頑張ります😂

    • 7月19日