※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w…眠くてねむくてたまりません😭38wで子宮口な柔らかくはなってきてい…

39w…眠くてねむくてたまりません😭
38wで子宮口な柔らかくはなってきている。指一本なら入りそうだけど、まだ閉じてるかな〜、と言われました。
お腹の張りも少なく、前駆陣痛みたいなのもありません😔
赤ちゃんも下がってきている感じはなく、お腹も胃から出てます。

運動した方がいいのでしょうが、起立性低血圧もあり
なかなかできないので家事だけやっています。
また座っているのも吐き気がして横になることが多いです。(病院の待合室で座っている時も血圧が下がって倒れかけたこともありました)
そのうえ39wに入った今、やたら眠いんです…。
夜は確かに何度かトイレで起きますが、寝れてはいます。
朝は5時に目が覚めて、そこから眠れずしんどい日もありますが…。とにかく寝ても日中眠いです。
ご飯もなんだか食べれません。

正直こんな調子でちゃんと陣痛ってくるのかと不安です…。動くのが少なくても大丈夫ですか…?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ペンペン

私もその頃は眠くて日中ほぼ寝てました😪
運動も、2日に1回スーパーへ歩いて買い物に行くくらいで特に、運動と言う運動はしてませんでした。
ジンクスも試しましたが全く🙅‍♀️
予定日の検診で、赤ちゃん少し降りてきてる!って言われて予定日より5日遅れて出てきました👶
産まれてくれた日は満月、大潮でした💡
産まれたら、ゆっくりできる時間も減るので、無理しない程度に今を満喫してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日検診へ行きましたがやはり子宮口は開いていませんでした…。参考になる回答ありがとうございます😊

• 7月22日