※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に両家身内を招待しましたか?お祝いの様子を教えてください。

もうすぐ息子が1歳の誕生日をむかえます。誕生日当日は両家身内を招待しましたか?どんな感じでお祝いしたか教えて下さい(^-^)

コメント

himawari...

家族だけでやりました😊
子供には別メニューでご飯を作り、娘は軽い卵アレルギーだったので食パンでヨーグルトケーキを作って半分こしました😊あとは記念に写真を撮っておしまいです笑

• チューリップ

チューリップ

手作りケーキいいですね(^^)
    うちはアレルギーはないですがケーキは作ってあげたいです。写真も必須ですね(*^^*)

• 6月28日
いちごみるく

家族だけでやりました(^ ^)
ウチは食物アレルギーが今のところ無いので、ペコちゃんのレストランを誕生日プランで予約してお祝いしました✩

• チューリップ

チューリップ

レストランに誕生日プランがあるんですね(^^)
    外食もいいですね‼

• 6月28日

こんばんは☆

うちの場合、誕生日が平日だった為、当日はパパママと3人でお祝いしました!
パパが有給を取って、昼間はアンパンマンミュージアム、夜はお家で手作りケーキなどでパーティーしました❤︎
アンパンマンミュージアムで写真が撮れるので、スタジオアリスなどにはいきませんでした☆

後日の日曜日に、両家のじじばばを呼んで、お寿司屋さんでお祝いしましたよー!
その時に、一升餅を背負いました☆

誕生日楽しみですねー!
誕生日までに徹夜してバースデー壁画とスタイを作ったのが懐かしいです(^-^)

• チューリップ

チューリップ

アンパンマンミュージアムいいですね!しかも写真とれるんですね、いい記念になりそう(^-^)
    両家のじじばばはやっぱり呼ぶべきかなぁ、一升餅背負うの見せたらよろこびますねー。
    壁画にスタイすごいですね!
    初めての誕生日だからお祝いしてあげたいです(*^^*)

• 6月28日

退会ユーザー

まだまだよく分かってない年頃ですから、大したことはできませんが(>_<)
    お出かけも、楽しいと思いますよ☆

じじばば呼んで、お祝い金を回収…なんて(・・;)笑
    1歳以外に、特別に誕生日を祝うことってない気がしませんか?
    後じじばばと一緒に祝うのは…初節句?こどもの日?七五三?くらいになっちゃいますよね。
    ちなみに2歳はパパママと3人のみで、じじばばには写真だけ送りました。
    じじばばの家はすぐ近くですが。

• 6月28日
こあら

誕生日の2日前ぐらいに実家に泊まったのでそこで祝って、当日は家族だけ。数日後に旦那の実家に行きました!

みんなで予定合わせるのも難しそうだったし、色々気を使うからバラバラにしました!

• チューリップ

チューリップ

みんな一緒だと確かに気を使いますね。せっかくなら楽しみたいですもんね☺

• 7月3日
チューリップ

ほんとですょね~、
1歳の誕生日は特別ですょね‼
だから特別な感じでお祝いしてあげたいです。
おでかけも楽しいですね♪
じじばばも喜んで来てくれそうです。