※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
住まい

戸建ての駐車場のお掃除の仕方教えてください!1.目地(溝)に砂利を敷いて…

戸建ての駐車場のお掃除の仕方教えてください!

1.目地(溝)に砂利を敷いてるのですが、車を停めるところだけ泥が溜まってしまい水捌けが悪くなってしまいました。
ホースで強い水をかけても泥が残っているので砂利を1回除ける必要があるのかな?と思うのですが、掘り起こしてどうすればいいでしょうか?😑💦

2.コンクリート部分に薄くコケがつき始めてしまいました。専用の洗剤は使わないとすると、キッチンハイターや衣料用のワイドハイターがあるんですが白くなりますかね?🤨

コメント

ママリ

我が家も似たような感じなんですが、ケルヒャー買いました😂
高いですが直ぐにキレイになりましたよ💦
高い買い物ですが、ベランダにも使えるので、買ってよかったかなぁと、思っています😁

• みっみー

みっみー

ケルヒャー万能ですよね😂✨
    今日久しぶりに天気が良かったので掃除しちゃおうと思ったのですが、購入も視野に入れて梅雨明けに掃除することにします!笑

コメントありがとうございました!

• 7月19日

ケルヒャーで砂利もこけもとれますよ!
洗剤もなくて大丈夫です😊

洗剤使うとまわりに迷惑なので、あまり
使用しない方がよいかと思います。
(子育て世代や犬飼ってる人は気にするかと)

• みっみー

みっみー

やっぱりケルヒャーですか👏✨

洗剤だめなんですね😲💦
    今日お天気が良かったので掃除しちゃおうと思ったのですが、ケルヒャーの購入も視野に入れて梅雨明けまで延期することにしました😂
    コメントありがとうございました!

• 7月19日