※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

現在25週です。初めて3Dエコーで鼻の形を見ました。鼻が低くなる可能性はありますか?まだ未完成だと思いますが、鼻が高くあってほしいです。

現在25wです!
初めて超音波?エコー?で3Dの様子見れました。
私自身、鼻にコンプレックスがあるため、
この子だけは同じ思いしてほしくないと思ってます。
これ以上鼻が低くなることはあるのでしょうか?
まだまだ未完成だとは思いますが、
できれば鼻が高くあってほしいなと思ってます😂

コメント

Mio

息子はエコーの時鼻高い感じでしたが産まれたらそこまで高くはないですがみんなから鼻高いね~って言われましたよ!それより低くなる事はないと思います🤔

j

私も鼻低くてコンプレックスです。娘は私に似てしまい、鼻低いです😭
旦那は鼻高いので旦那に似て欲しかったですけど、、

  • j

    j

    エコーの見え方で鼻高かったり低かったりすると思うので産まれてこないとなんとも言えないですね😅

    • 7月19日