※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方に悩んでいます。赤ちゃんが泣いてしまうことが多く、上手く調節できないようです。ベビービョルンワンカイを使用していて、赤ちゃんのためにも上手く使いたいと思っています。

抱っこ紐に慣れなくて
泣いてしまってます😭
今朝機嫌がいいときに練習して
最初は泣かれず、紐を調節してましたが
徐々に泣いてしまい10分しない辺りに
そのまま寝てしまいました、、
泣き疲れたのか眠かったのか…

抱っこ紐に私もまだ慣れず、使い方は
分かったのですが赤ちゃんと密着してても
下に下がってる気がして😂よく赤ちゃんの
おでこにちゅーできるくらい上にと聞きますが
そこまで上に持ち上げれません。。
今は下向くと髪の毛に触れるくらいなので
もう少し上げたいのですが……

抱っこ紐はベビービョルンワンカイ使用してます◎
やっぱり赤ちゃんのためにも、あげた方が
いんですかね。泣くのは慣れてないからですかね😭

コメント

ままり🍀

腰ベルトを、腰骨の上にしても難しいですか?そこで、ギュッと固定します!
あと、お尻のところというか脚の付け根のところのチャック開けてますか?
あそこ忘れがちなんですよね💦
あそこしないと脚を開く時おかしくなります!

でも、私も抱っこ紐はなかなか慣れずでした💦
腰痛持ちでヘルニア寸前なので結局ベビーカーです‼️
今は暑いですし密着が暑いのもあるかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    チャック開けてます!腰ベルトも骨出てるとこの上にくるようにはしてます😭
    グッと赤ちゃんあげないと赤ちゃん泣くんですかね、、

    • 7月19日
be

赤ちゃん小さいうちは
ウエストで留めるくらいで
いいと思いますよ^ ^
あとはタオルをお尻のとこに
挟むかですね^ ^

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    タオル挟むのもアリなんですね!!
    1人でやるの難しくて😭
    明後日抱っこ紐使って散歩したくて昨日から練習してるんです笑 黄昏泣きのとき散歩したくて、泣かれても散歩しようかな笑

    • 7月19日