※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブについてです。12w入ったばかりの検診で、まさかのベビーナブ…

ベビーナブについてです。
12w入ったばかりの検診で、まさかのベビーナブがうつっているように見えて、、、検診後エコーとにらめっこが続いています。😂(笑)
R先生に確認したいところなのですが、主人に反対され😅もんもんとした時間を過ごしています。(笑)
もちろんどちらでも嬉しいのですが、皆様はどちらの性別に見えますでしょうか?
宜しければ見ていただけると嬉しいです!🙇‍♀️

コメント

モモ🔰

男の子に見えますが、どうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    最初は女の子?と思ったのですが、突起部分が上を向いているような気もしてきて私も男の子?と思ってきました!(笑)😂参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 7月19日
  • モモ🔰

モモ🔰

R先生から、ナブは角度も判定材料ですが、大きさも関係あると言われました。私は平行だから女の子だと思ったのですが、大きさが大きく、結果は男の子でした♪
    はじめてのママリ🔰さんの結果が私も気になります!ぜひ、確定したら教えていただきたいです♪

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!!🙇‍♀️
    そうなのですね!!😳角度ばっかりみておりました!!貴重なアドバイスありがとうございます!!
    大きさで言うと男の子の可能性も高くなってきました!🧐
    確定しましたらこちらにコメントいたします!!😆
    ありがとうございました😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!まだ確定はされていないのですが、先生からは8割女の子と言われ、またまた気になる日々を過ごしております(笑)そして、また質問の投稿を致しました!(笑)
    確定した時はお知らせしますね!^ ^

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!(笑)
    女の子で確定でございました^_^

• 10月22日

女の子な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初、女の子?🤔となって、突起部分が上を向いているように見えてきて、今度は男の子?🤔となって、、(笑)ますますわからなくなってます!参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️突起部分が上を向いているように見えますよね!😂(笑)でも色んな方のベビーナブを見てみると、そんなに上を向いてない気もしてきたり、、、見すぎてわからなくなってきました(笑)😂参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 7月19日
ママりん

女の子じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️私も最初、女の子っぽいな〜と思って見ていたのですが、見ているうちに突起部分が上を向いているように見えたり、でも角度的にあんまり上を向いていないからやっぱり女の子?となったり、いったりきたりしています😂(笑)参考にさせていただきます!ありがとうございました😊🙏

• 7月19日

男の子な気がします💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突起部分が上を向いてみえますよね😂(笑)こちらで頂いた皆様の回答も半々でますますわからなくなってきました!(笑)😂
    ご回答、参考にさせていただきます!!ありがとうございました😊

• 7月19日