※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNON
雑談・つぶやき

三浦春馬くんの出てるYouTubeを沢山見た。最後のインスタライブで、瞬き…

三浦春馬くんの出てるYouTubeを沢山見た。

最後のインスタライブで、瞬きが異常に多いなと感じた。

やっぱり、何か相当なストレスや悩みを抱えてたのかなと思う。

自分で思ってた以上に、三浦春馬くんの出演する作品が大好きだった事に気づき、もう新しい作品は見れないと思うと残念で仕方ない。

そう言えば、息子に『春馬』って名前を付けようとして、なんか違うって母に言われて、『はると』にしたんだった。

凄く複雑な気持ち。

コメント

うねうね

瞬き多いとストレス抱えてるんですか?

  • HARUNON

    HARUNON

    ストレスだけではなく、人に言えない事を秘めている人にも多いみたいです。
    もちろん、癖の人もいるみたいですが、気になるくらいに瞬き多かったので、色々と1人で抱え込んでたのかなと。
    今までは、テレビで見てても
    そんな風に感じた事無かったので。

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

はるまって名前いいですよね😭
友達の子にいるので付けられませんが💦

はるとくんも可愛い💓💓

凄くショックですよね、、
私の青春時代好きだった人なので

  • HARUNON

    HARUNON

    下に返信してしまいました💦

    • 7月19日
HARUNON

私の中で、はるまと言えば三浦春馬しか頭に出てこず😢

私も唯一、好きな俳優さんは?って聞かれて頭に思い浮かぶ存在でした💕

亡くなられたのは悲しいですが、生きてる時より辛くないのであれば、今が安らかであって欲しいなと思います。