※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

切迫早産で退院してきました沢山義実家に文句を言われました嫌味も言わ…

切迫早産で退院してきました

沢山義実家に文句を言われました
嫌味も言われました。辛かった
沢山悩みました
沢山考えました

沢山、沢山考えたけど上手くいかなくて

2週間ほどあまりご飯も食べれなくなりました
2キロ体重は落ちました。

今は子供達と離れ離れで暮らしています
自宅が義実家近く
実家は義実家から離れています
安静にする為です。土日は会えます。
仕方ないのですが。


義実家からも罵声を浴びせられました。
こっちに帰ってくるなとも言われました。
土日も子供達に会わないでほしいと言われました


お願いしている身としてなにも言えませんでした。


辛くて泣きたくなります。
正直こんなんなら...生きててもとも考えてしまいます。


義母の指示に従わなければ電話で罵声を浴びせられる毎日


旦那もムカついているそうです。
でも、義母の勢い止まらず旦那も言っても言い返されてしまいます。


どうしたらいいでしょうか。

毎日毎日辛いです。
明日子供と旦那に帰って欲しくない。
でも子供は学校があります。
学校も休ませるな!と義母に言われました


きっと義母は私が嫌いです。


私もこんな動かない体嫌いです



疲れちゃいました

コメント

おうちゃん🐘🌿

大丈夫ですか?
お腹に赤ちゃんがいるのに怒鳴ったりするのって、、、考えられません😢

どんなことで怒鳴られるんですか😢?

  • いっちゃん

    いっちゃん


    ありえないですよね...

    例えば、私と旦那で決めたこれからのことについて、義母の意見を通そうとするので、それについて話をしていると、怒鳴られて義母の意見が通るまで怒鳴り続けられ、私のことを否定されます。

    • 7月19日
  • おうちゃん🐘🌿

    おうちゃん🐘🌿

    そうなんですね…😢
    義母さんは何がしたいんでしょう💦お世話にならなければそういった怒鳴ってくるようなことはしてこないんですかね💦

    『世話してあげてる』という気持ちから『自分のいう事を聞いて当たり前』となってれば、離れれば済みそうですが😢

    • 7月19日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    うーん。よくわからないんです。実母とは、更年期?って話をしていました...😭


    うん。きっとなっちゃってるのかな?とは思います。
    ただ、それは違うよねって。
    それなら頼らないよってなります😔

    人間関係難しいですね...

    • 7月19日