※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

三浦春馬さんのニュースで落ち込んでいます。共感や思い出を共有したいです。

17日、息子の誕生日で、楽しい気分だったのですが、今日の三浦春馬のニュースで、気分が落ち込んでおり、旦那いないので色々考え込んでしまい、寝付けません。
同じような方いらっしゃいましたら、どんな事でもいいので、こちらにコメントいただけませんか?

私は小中学校の時に大好きで、今はもう出ていたら見るくらいでしたが、喪失感がすごいです。
私ひとり、こうなるとわかっていたとしても何もできなかったかもしれないけど、こんな事になる前にSNSフォローして、優しいコメントのひとつでもしておけば良かった。
高校になって、バイトしたらお金注ぎ込む!と決めていたのに、自分の生活に夢中で一度も観にいけなかった。
ブラッディマンデイで好きになったので、シリアスな場面が多かったのですが、あの笑顔が大好きでした。
もう取り返しはつかないですが、どうか、どうか天国では、辛かった事、全て忘れて、あの素敵な笑顔で過ごせるようにただただ祈ります。

コメント

ベビーラブ

私もブラッディマンディから好きでした
あのきれいな手でパソコン打つのがすごく好きでした

もうあの笑顔が見られないなんて、信じたくないです

• りり

りり

すごくわかります。
    ブラッディマンデイの時のどこかのインタビューで、パソコンを打つシーンは、実際のプロの動きを観察して演技をしたと仰っていて、本当に真摯に演技に向き合ってる方だなと、
    その努力があってこそのあの演技力なんだなと感心した記憶があります。
    私も、信じたくない気持ちでいっぱいです。

• 7月19日
さんまま

うちは18日か結婚記念日10回目で何しよーと思っていた矢先のニュース速報でした。
上の子がママ!!見て!!って言われてテレビ見たらまさかの…でした。そのときから涙、城田優さんがキセキ歌い号泣…今も書き込みながら号泣…
本当、同い年で14歳の母から見ていて…出産前と落ち着いてからはドラマは見ていて…ずーっとイケメンで好青年であの笑顔に凄く癒されて大好きだったんで、まさかここまで追い詰められていたとは。
先日、世界一受けたい授業にも出て、昨日のコンフィデンスマンJPも見て、まだ現実を受け止められないです。

本当、天国でゆっくり幸せになってほしいですね。

Maman

誤報であってほしいですよね…
ニュース速報で三浦春馬さんがって聞いた瞬間、え?コロナに感染しちゃったの?って思ったら、亡くなりました。って…
まだ信じられないし、受け止められませんよね
私も熱狂的なファンてわけではありませんが、いつもドラマに出てたら必ず見てました。喪失感が半端ないですよね……
自殺とかそうゆう事に無縁というか、かけ離れたイメージだったのでなおさら。
遺書気になりますよね。
クローゼットで首吊ったって報道されてますが、後々の処理とかの事考えてのクローゼットだったのかな?とも思ったりしちゃってます。
とにかくショックですよね…