※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから急に股関節が痛くなって歩けなくなるくらいなのですが…

臨月に入ってから急に股関節が痛くなって歩けなくなるくらいなのですが、こんなことあるのでしょうか??
いきなり足を勢いよく引っ張られたみたいな感じでぐん!ってなる感覚です。
お産とは関係ないんですかね??
1人目の時は陣痛で腰とかお腹が痛いんではなくて股関節だけが痛かった記憶あるのでそれかなぁとか思ったり💦
でも歩いてる時だけなので違うのかなぁ🤔とか。

股関節ら辺が痛くなった方いますか?

コメント

ママリ

正産期入って股関節痛めて動けなくなりました💦
赤ちゃん出てくるようにと運動したら痛めてしまったからなのですが、体を動かして痛めたのではなくて自然と痛くなった感じですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動く為にイオンに出かけて歩いてたら急にズキってきた感じです!!
    なので、ねてる時とか座ってる時は何もないのですが、ちょっと歩くと痛くなるようになってしまって💦

• 7月19日
ままり

わかりますわかります!

二人目妊娠中股関節がとにかく痛かったです😵💦

上の子の時は腰が痛かったのですがその時によって痛い場所違いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、あるんですね!痛くなること。
    もう少しの我慢だと思って耐えるしかないですよね。。(・・;)

• 7月19日
ゆき*

股関節、痛くなります!足を勢いよく引っ張られるという表現がまさにぴったりです!
産院で聞くと妊娠後期ではよくある症状のようです。
歩くときだけでなく、料理中にピキーンと痛みがきて体勢が崩れることも出てきました。。
お互い出産までもうすぐですね。頑張りましょう!(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    急に歩いてる時に来てえ?え?ってなって笑

そうですね!!元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう♪

• 7月19日
ママリ

股関節常に痛いです💦💦

一人目、二人目のときは
股関節というか内転筋付近が
ピキッとなるやつがありました!
今回もあるかもですが💦

今は股関節痛くて
いつも足引きずって歩いてます😂
特に動き出しが痛いので
座ってて姿勢かえるときとか
起き上がるときとか
すごく痛いです😭😭