
臨月に股関節が急に痛くなり、歩けなくなることはありますか? 1人目の出産時にも股関節が痛かった記憶がありますが、これはお産に関係ないのでしょうか。股関節の痛みを経験した方はいらっしゃいますか。
臨月に入ってから急に股関節が痛くなって歩けなくなるくらいなのですが、こんなことあるのでしょうか??
いきなり足を勢いよく引っ張られたみたいな感じでぐん!ってなる感覚です。
お産とは関係ないんですかね??
1人目の時は陣痛で腰とかお腹が痛いんではなくて股関節だけが痛かった記憶あるのでそれかなぁとか思ったり💦
でも歩いてる時だけなので違うのかなぁ🤔とか。
股関節ら辺が痛くなった方いますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
正産期入って股関節痛めて動けなくなりました💦
赤ちゃん出てくるようにと運動したら痛めてしまったからなのですが、体を動かして痛めたのではなくて自然と痛くなった感じですか?😢

ままり
わかりますわかります!
二人目妊娠中股関節がとにかく痛かったです😵💦
上の子の時は腰が痛かったのですがその時によって痛い場所違いました💦
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり、あるんですね!痛くなること。
もう少しの我慢だと思って耐えるしかないですよね。。(・・;)- 7月19日

ゆき*
股関節、痛くなります!足を勢いよく引っ張られるという表現がまさにぴったりです!
産院で聞くと妊娠後期ではよくある症状のようです。
歩くときだけでなく、料理中にピキーンと痛みがきて体勢が崩れることも出てきました。。
お互い出産までもうすぐですね。頑張りましょう!(^ ^)
-
はじめてのママリ🔰
ですよね!!
急に歩いてる時に来てえ?え?ってなって笑
そうですね!!元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう♪- 7月19日

ママリ
股関節常に痛いです💦💦
一人目、二人目のときは
股関節というか内転筋付近が
ピキッとなるやつがありました!
今回もあるかもですが💦
今は股関節痛くて
いつも足引きずって歩いてます😂
特に動き出しが痛いので
座ってて姿勢かえるときとか
起き上がるときとか
すごく痛いです😭😭
はじめてのママリ🔰
動く為にイオンに出かけて歩いてたら急にズキってきた感じです!!
なので、ねてる時とか座ってる時は何もないのですが、ちょっと歩くと痛くなるようになってしまって💦