※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
家族・旦那

なぜ義両親って同居したがるんですかね?🤔お互い気をつかうのわかりきっ…

なぜ義両親って同居したがるんですかね?🤔
お互い気をつかうのわかりきってるのに。

と、疑問がわきました😂

コメント

もんた

わかります😅
私は絶対家には入らないよと旦那に釘刺してます笑
頻繁に住まない??と聞いてくる義母には笑って流してますね😉

• グドモモ

グドモモ

ね!謎ですよね😳😳😳うちも長男なのでそんな感じでしたが、わたしが断固拒否して回避し車で10分くらいのところに建設予定ですwwwwwwwww

• 7月18日
  • もんた

もんた

ちょっと笑いますね🤣
    そのくらいしないとわからない人はわからないんですよね😅😅

• 7月18日
  • グドモモ

グドモモ

ですです!😂😂でも回避できてほんとよかったです😄🎀

• 7月19日

だいちゅきな息子たんと、その息子たんそっくりな孫に囲まれたいからですかね🤔?

• グドモモ

グドモモ

なるほどwwwwwwwwwすごく納得です😂😂😂うちは、そんな息子に好かれてないのがかわいそうなとろでもあるのですが(笑)😂
    本当謎です🤔

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

あーーーほんと。くそばばあってどうして同居したがるんでしょうね、、お口が悪くてごめんなさい。
でもうちは有難いことに、主人も義父も同居は反対だったので免れました…がしかし徒歩5分🤪🤪🤪

• グドモモ

グドモモ

全然オッケーでしょ😂😂❤️そうなのですね😳‼︎
    徒歩5分!なかなかの近さですね!!😳‼︎‼︎お義母さんはどんなかんじなんですかー????

• 7月19日
ママリ

孫と触れ合いたいのですかね?
迷惑ですよね〜😠

• グドモモ

グドモモ

本当に(>_<)過干渉やしストレスがたまるの目に見えてます😫💦💦
    同居で成功した例を見たことないので本当に謎です😂😂😂😂

• 7月19日
下僕

それは、ほんとそう思います!😃
わたしも笑って濁して流してます。

うちは実母がわたしが遠くに行くことに断固反対なので、今のところ同居はあり得ないし自分の実家の近くに住んでます☺️

• グドモモ

グドモモ

笑うしかないですよね😂😂😂なんもいえねーってかんじですよね😵
    お母さま!ナイスです!!!そして実家の近くに住んでるの何よりも羨ましすぎルゥー❤️❤️❤️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね!!
私も笑って聞き流してます笑
絶対住みたくないし近くにいたくない!!

• グドモモ

グドモモ

笑って聞き流すしかないですよね😂💦ほんと、それだけは勘弁って感じです。
    付き合うときに同居だけは絶対にせんからな!っていうのを条件に付き合いました(笑)😂😂😂😂

• 7月19日