※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊活

妊娠希望で、周期が35〜37日です。体温が上がり、排卵付近かもしれません。生理予定日は7/21。タイミングは今日取ってみる予定です。

妊娠希望です。
7/11 拭くと黄色のどろっとした塊おりもの1回
7/16 拭くと透明のサラサラ?おりもの1回
出ました。
6/15化学流産してしまいました。
35〜37周期です

◎今日少し体温が上がって先週と
今週1回ずつではありますが織物が
出ているので排卵付近なのかなと思っています
生理予定日は7/21です。
◎これから体温が上がってくることは
あるでしょうか?😣
◎またタイミングはどのように取ったら
よいでしょうか?
今日タイミング取ってみようかと思っています🙋🏻‍♀️

コメント

2児ママ

7月の卵マークの2日前位に
排卵してそうですね(*゚∀゚*)

  • どなちゃん

    どなちゃん

    返信ありがとうございます!

    6/29・30あたりですかね?!
    でも体温が高くならなくって💧

    • 7月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    タイミングとりまくってます…

    無排卵ぽいと他の方には
    言われてるんですけど、
    排卵していそうですかね💧?😣

    • 7月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    あくまで私の体験ですが、
    ルナルナなどの排卵日予想は確実ではなく私は外れてたので、
    海外の排卵検査薬を排卵前3日くら位前から始めてましたよ!
    一回下がって上がって排卵が終わると下がってまた生理になると上がるの繰り返しなので、
    凄く体温があがる人も居れば、
    私みたいに上がらないタイプも居るので、検査薬で反応で初めてから私はタイミングを旦那と取りましたよ!!

    • 7月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    私は1・2回前ですが、
    当たってました…
    そのときによって違うかもしれないですけど😓病院で確認したので
    今回は行ってないです

    • 7月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    今回の基礎体温どんな感じでした?
    差し支えがなければ見せて
    いただけませんか?

    • 7月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ルナルナ当たらなかったので、
    アプリを消したのでデーターは残ってないのですがあいあいさんと同じような感じでしたよ(*゚∀゚*)
    産科で無排卵症とか言われましたか?
    言われてなく排卵がしてるよ!
    って言われてたら大丈夫だと思いますよ?
    欲しい欲しいと思って仲良しするとお互いストレスなどに無意識でなってて良い卵、もしくは良い精子にならないので自然に本当に仲良しを楽しむ形がいいと私は、先生に言われてました!!
    私が出来る事でした事は、
    自分の排卵のタイミングを自分で把握するタメ2.3か月産科で排卵予想してもらい、排卵後、ちゃんと排卵終わったか確認した事とその先生の排卵予想に合わせて排卵検査薬をした事と欲しい欲しいと考えなくなってストレスフリーになった事、葉酸を取り環境を良くした事、これは勝手な思い込みですがお酒をやめずっと水にしました!笑

    • 7月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    今回は診てもらっていなくて…

    流産後はこんな感じの
    グラフになるんですかね🙂
    欲しいからというのもありますが、
    愛を確かめたいというのも
    あってタイミング取ったりしてますね
    私は 笑
    旦那さんは眠くて嫌かもしれないですが💧

    • 7月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    6/13に妊娠したときは
    排卵チェックをしてもらって
    5/30日くらい?に受診
    したときに排卵してると
    言われました

    • 7月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    もしかしたらまだ1か月しか空いてなくて排卵をたまたましてないかもしれないですね。
    1回体がリセットするのが生理らしいので。
    流産を繰り返してしまうと
    精神的にも体的にも良くないと
    言われたので私も早く欲しかったですが2.3回見送りましたよ🤗
    でも今あいあいさんが通われてる産科の先生の指示に従えば大丈夫だと思いますよ!!
    私も掛かりつけの産科の先生がいい人で親身になってくれたので、
    頑張れました(*゚∀゚*)
    あいあいさんも気になりすぎず、
    先生に色々聞いてもらって
    タイミングを仰げばいいと思います♡

    • 7月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    私が行っている婦人科は
    少しはなしにくいので
    違う場所を探そうと思ってます🙋🏻‍♀️

    ありがとうございます✨

    • 7月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    産科は、絶対自分が思いっきり相談できる場所が良いと思います!
    私も4箇所位でやっと辿りついた産科です。笑
    あいあいさんに可愛い天使が舞い降りてきますように♡

    • 7月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    なかなか話しやすい
    先生が見つからず
    産院選びも大変ですね😓

    ありがとうございます😊

    • 7月18日
2児ママ

本当は流産後少し子宮を休ましてあげるのが理想です!
焦らず、体が妊娠したいという排卵など質の良い卵を出しやすいように2.3回見送った方がいいと自分の時は先生に言われました!
2.3回送ってから2回目で授かれ順調にきてますよ(*゚∀゚*)

  • どなちゃん

    どなちゃん

    私は次の生理がきたら
    きてみたいな感じで言われました
    婦人科で…
    婦人科によっても違いますね😞

    おめでとうございますー🤰

    • 7月18日