※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

口内炎が治った後も、膨らんだ白いでき物があります。口腔外科を受診した方が良いでしょうか?口腔癌の可能性はありますか?

口腔外科医さん、歯科衛生士さん、その他詳しい方お願いします😭

1週間程前に下唇の裏に口内炎が出来て、その下にイボのような小さなビロッとしたでき物ができてました😰
1週間経ち口内炎は治ったものの、下に出来てるでき物は治らなくて、なんだろう?と思いながら考えすぎず過ごして居ましたが、今日昼食を食べていた時に違和感を感じて舌で触ってみたらプックリ丸く倍に膨れ上がり白くなっていました😰痛みはありません。なんなんでしょう?
口腔外科に行った方がいいですか?口腔癌の可能性はありますか?😰

コメント

みてないので分かりませんが、粘液嚢胞で腫れてる人は何人も見てきました!

• えむゆ

えむゆ

それはどのようなものですか?!😰
    どのように治すのでしょうか😰

• 7月18日

退会ユーザー

こんな感じです!
    様子見だったり、切開します!

• 7月18日
  • えむゆ

えむゆ

こんな感じのもっと小さい版です〜!!😭😭😭😭
    まさにこんな感じです😭😭😭

• 7月18日

退会ユーザー

気になるのであれば、口腔外科に行かれた方がいいかもしれませんね🤔

• 7月18日