※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ247
子育て・グッズ

晩ご飯の豚汁を食べるとき、息子がトイレに行きたくなるタイミングについて相談です。息子はいつも食事直前や幼稚園行く前に言い出すので、狙っているのか疑問です。また、トイレに長居するタイプでもあります。

トイレの話

今日の晩ご飯は豚汁。

豚汁はアッツアツで火傷しそうなくらいの温度で食べるのが好き。

初めの一杯は息子に合わせて温め。

二杯目を沸騰する勢いで温めて、いざ食べるぞーとなったとき

息子「うんち出る」

いいことなんだけど…
いいことなんだけど、なぜこのタイミング…。゚(つД`)゚。
いつも幼稚園行く前のバタバタタイムやら、美味しいものを食べる直前に言い出すことが多くて、本当狙ってんのか…と最近疑ってます

しかもトイレに長居するタイプ

コメント

あこ*

まだ、9ヶ月ですがゥチの子も出かける前になるとウンチしますよ!あとは、寝たりとかも。
本当、ビックリするタイミングですよね!(*´ω`*)

  • しろ247

    しろ247

    本当なんでなのか聞いてみたいです〜(笑)

    • 6月29日
林檎雨@

猫舌なのに豚汁だけはアッツアツじゃないと食べる気がしない私です。豚汁贔屓です。
それを!!!!!!遮るとはーっっ!!!!!笑

お子さまはおいくつなんですか??♡

  • しろ247

    しろ247

    2歳ですよ〜。

    しょんぼりしながら冷めた豚汁食べました。゚(つД`)゚。

    • 6月29日
  • 林檎雨@

    林檎雨@


    2歳なら愉快犯の可能性も...!!笑

    お疲れ様です(;ω;)
    産まれたら当分アツアツの豚汁は食べられないのね💔

    • 6月29日