※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

夜寝る前に布団に置くと泣き叫ぶことがあります。抱っこして落ち着かせると寝ますが、心配です。昼寝前は泣くこともあるけど、夜だけです。同じ経験の方いますか?

寝ぐずり?
生後3ヶ月過ぎてここ数日夜寝る前に布団に置くとギャン泣きするようになりました。
抱っこして落ち着かせるを1〜2回すれば寝るんですが急に心配になるくらい泣き叫ぶので驚いていますʘ_ʘ
基本布団に寝かせて音楽かけてセルフねんねができます。
昼寝前もねむたくて泣くことはありますがすっと寝て夜だけです。
同じような方いましたか?

コメント

あーたん

私の子そうでした😂
1、2ヶ月の頃は授乳後疲れて寝るor部屋を暗くして静かにするとセルフねんねでしたが3ヶ月入ってから寝る前にギャン泣きするようになり抱っこじゃないと眠らなくなりました😂それも夜泣き?って思うくらいのギャン泣きで😂😂

けど最近になりまた音楽かけてトントンすれば眠れる日も増えてきました😚👌🏻

• りい

りい

同じような方がいて安心しました🥺!
    本当予防接種受けたときくらいの泣き叫びようなのではじめは心配になりました😳笑
    そのうち元に戻ると思って私も耐えます😂

• 7月18日