※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこひものおすすめと理由、値段を教えてください。

新生児から使える、抱っこひものおすすめを教えて下さい!出来たらオススメの理由、だいたいの値段も教えていただけると有難いです!

コメント

はじめてのママリ

うちは旦那がごついので一緒に使えるエルゴ一択でした🤣
メッシュのアダプト買いましたが前向きできるオムニにしたら良かったかなーとも思いました。
二万くらいで買えた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!前向き抱っこの赤ちゃんが脚ぷらーんってしているの可愛いですよね🥺💓

• 7月18日
くろすけ

ベビービョルン買いました〜!
夫婦で使ってますが調整も着脱も楽で良いです♡
2万くらいでした🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ベビービョルン聞いたことあります!着脱楽なのはとっても良いですね!🤔

• 7月18日
ゆきこ

ゴツくなってしまいますがリルベビーおすすめです😊✨
エルゴなみにしっかりしていて肩腰が楽です♪
メッシュやコットン、メッシュに切替タイプと種類もたくさんで、デザインもまわりとかぶりにくいのもポイントです😍

• ゆきこ

ゆきこ

あ、お値段はデザインによるのですが2万前後です😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!リルベビー初めて聞きました!😲ちらっと調べてみましたがデザイン豊富ですね✨

• 7月18日
ttt

エルゴオムニ 360使ってます😊新生児からOKでしたが、怖くて新生児からは使ってなかったです😣💦
大きくなれば前向きにできるのが良いなとおもい購入しました!3万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やっぱり首が座ってないと少し不安な部分ありますよね😱

• 7月18日
  • ttt

ttt

大丈夫と分かっていても怖くて😅💦しかも1ヶ月はほぼ寝ててくれたのでそこまで抱っこしなかったです🤔

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い子だったのですね!😆💓
    初出産なのでうちの子はどうか…(笑)

• 7月18日