※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

実家で里帰り出産中、お父さんが娘の面倒を見てくれず、イライラしています。男性はこういうものなのでしょうか?

里帰り出産で2歳の娘と遠く離れた実家に来ているのですが、お母さん(ばぁば)は娘の面倒を少し手が空いた時にみてくれるのですが、お父さん(じぃじ)は仕事が休みの日でも娘が泣いていたらすぐに私を呼んで「また泣いてるぞー」と呼びにくることしかしません💦

娘が泣いていたら私が相手するのが当たり前みたいに思っているそうで、全く協力してくれません💦

娘が泣いてるのをあやしている隣の部屋で横になってTVをみているじぃじがイライラします😣

妊娠中だから尚更イライラするし今日は限界で泣いてしまいました💦

男の人はこういうものなのでしょうか?

私が小さい頃にお父さんに可愛がってもらった記憶が全くないのもうなずけます。

ちなみに父(じぃじ)は短気で神経質な人で怒るとめっちゃ怖いです、、、

コメント

newmoon

うちの父も、義父も、そんなもんです😅
基本的に自分が優先なので、自分が構いたいときとか、子供の機嫌が良い時しか相手してくれませんよ😅

• みぃ

みぃ

やはり男の人はそんなもんなんですかね😭

仕方ないと思えば諦めつきそうです笑

• 7月18日
ぶたッ子

うちの父もそうでした💦
でも、里帰りで5ヶ月いたら、少しずつ泣いていると相手してくれるようになりました😊
そんなもんかなと思っています💦

• みぃ

みぃ

そうなのですね( ; ; )
    ありがとうございます😊

• 7月18日