※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

月曜に太田市にあるあすなろ保育園に見学に行きます。駐車場があるのか聞き忘れてしまったのですが、知ってる方いますか?

月曜に太田市にあるあすなろ保育園に見学に行きます。駐車場があるのか聞き忘れてしまったのですが、知ってる方いますか?

コメント

2児まま

以前通りかかったことがありますが
園の目の前に駐車場がありましたよ😊

• はるママ

はるママ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます(❁´◡`❁)

• 7月19日
  • 2児まま

2児まま

いえいえ!(*ˊᵕˋ*)੭
    見学ちょっと緊張しますよね🥺
    頑張ってくださ〜い📣⁾⁾

• 7月19日
ニコ

あすなろこども園に行ってます。あすなろこども園は裏に職員駐車場もありますのでそこでもいいですし、目の前でも問題ないと思いますよ!

• はるママ

はるママ

今日ちょこっと見てみたのですが、第二駐車場とかでも大丈夫なのでしょうか?

あすなろ保育園に行かれてるんですね!お聞きしたいのですが、役員がありますか?園だよりを見て役員が書いてあったのでどんな感じなのか気になっています。また、あすなろ保育園は申し込みをしても落ちてしまう人が多いのでしょうか?

• 7月19日
  • はるママ

はるママ

息子は2歳です。

• 7月19日
  • ニコ

ニコ

駐車場は第二駐車場で全然問題ないでもすよ。

役員はあります、私は一度経験済みですが私的にはいい経験になったし保育園のことを色々知るいい機会だと思いました。

あすなろこども園は人気なのかな?落ちてしまうとか、ちょっとそのまでは分からないですが、良い園だと思いますよ。

• 7月20日