※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セイラン
妊活

生理予定日12日できておらず、陰性の妊娠検査薬を使用。おりものが変化し、便も柔らかい。海外製の検査薬と日本製で結果が違う可能性はありますか?

生理予定日12日でまだきておりません。
昨日の夜、Wondfoの妊娠検査薬を使用しましたが陰性(お風呂場で使用しました)。
排卵日あたりからおりものが多い状態が続いています。どろっとした少し白っぽい色で、酸っぱい匂いがします。卵白みたいと感じる方が多いと聞きましたが、そんな感じです。
普段便秘気味なのですが、排卵日あたりから下痢とまではいきませんが便が柔らかいです。
おならが頻繁にでるようになって、食後少しの吐き気と腹痛がおこるようになりました。
1人目の時に、生理が遅れて同様のおりもので陽性反応がでたので期待していたのですが…
海外もののwondfoでは陰性でしたが、他の日本製の検査薬で調べると結果が違うと言うことはございますでしょうか?
経験された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆ

私はドゥーテストが感度いいって聞いて
ドゥーテストで検査しましたよ💕

Pチェックも使ったんですが
ドゥーテストの方が濃く出ました!

• セイラン

セイラン

お返事ありがとうこざいます!
    やはり日本製が正確ですよね…
    あと4.5日こなければ、ドゥーテストで調べてみます☺️

• 7月19日
  • ゆ

12日が予定日でまだ来ていないなら
    もう結果出ると思います❤️

• 7月20日