※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
ココロ・悩み

性行為後15日で検査薬陰性だが生理が来ず、不安で吐き気。同じ経験の方いますか?考えすぎがストレスの原因でしょうか?

性行為から15日後ぐらいに検査薬やったら陰性だったのですが、まだ生理がこないです。
心配しすぎて夜も寝れないし不安から吐き気がします。
同じような方いますか??考えすぎてストレスでこないのでしょうか?

コメント

まだ生理がこないということは予定日から何日過ぎてるんですか?🤔

• ゆぴ

ゆぴ

1週間です!!生理不純で完母なのでそれもありますかね??

• 7月18日

退会ユーザー

性行為から3週間経って陰性なら陰性とここで見かけたことあります🤔
    完母ならまだ生理がちゃんとこない可能性もありますよね😫

• 7月18日
🍅

私は、毎回ぴったりにはこないですよ

• ゆぴ

ゆぴ

ほんとですか???完母なのでそれも影響ありますかね??

• 7月18日
🍅

産後で、母乳だと、しばらくは不順になると思いますよ

ママ22

私も同じです。
性行為から2週間ほど経ちますが、生理きません。今日で6日遅れです。
夜も寝れないです…

• ゆぴ

ゆぴ

全く同じ状況でしたが、本日生理きましたよ。

• 7月19日
  • ママ22

ママ22

私は来ませんでした…
    検査薬を試してみたところ陰性だったのでもう少し待っててみたいと思います…

• 7月19日