※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事は最高な環境だけど、内容が細かすぎて辛い。辞めるべきか悩んでいます。

仕事始めて5日しか経ってませんがもう辞めたいです。
始めて製造業に就職しましたが休みが127日あり、子供の急な発熱や行事のお休みも休んでも何も言われない、職場の人達もとても優しいし最高の職場なのですが、仕事の内容がミリ単位の仕事で少しでもはみ出すと不良、少しの傷でも不良になってしまい、職場の人に急がなくていいから慎重にと言われ、何百個もある1つ1つにかなり気を遣いながらしてるのにそれでも不良を出してしまい自分には向いていないのかなと思いました。
会社に迷惑かけてしまうし辞めたほうがいいのかなと思いますが、福利厚生もしっかりしてて休みも誰からも嫌がられずに取れるし人間関係も良好な会社なかなかないので辞めたくない気持ちもあります。
皆さんならどうされますか??
精神的に参ってるので厳しいご意見なしでお願いします。

コメント

ママちゃん

不良とか出しても怒られたり
しないなら、もう1ヶ月頑張ってみてから考えればどうですか?

最高の職場って思えるところなんて、なかなかないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気をつけてね、と注意はされますが怒られたことはまだないです。

    そうですよね。
    仕事の内容以外は最高なのでほんとに悩んでて…
    5日目で悩むのは早すぎましたかね。
    もう少し働いてみます!

    • 7月18日
ママリ

3ヶ月働いてみてそれでも技術が上がらなければ、また考えましょう☺️。

5日でミリ単位の作業を習得するのは難しいですよ!
殆どの人は最初は失敗します😳。

最高の職場!羨ましいです✨
また辛くなったらママリで消化しましょう☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂!
    契約更新が3ヶ月ごとなので3か月頑張ってみます!

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    応援してます!✨☺️
    ただ、どうしても辛くなったら我慢しないで下さいね😢。

    • 7月19日
deleted user

私ならクビです、と言われない限り辞めません😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    もう少し働いてみて辞めるか考えてみます!

    • 7月19日
deleted user

まだ始めて5日しか経ってないなら.もったいないですよ😭💔
私なんて同じ製造業ですが間違いばっかりして上の人に辞めたら??って言われたことあります😅💦
12年経ちましたがプロになりましたよ🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    I'Mamさんも製造業なんですね!
    周りが10年以上働いてるプロばかりで失敗しないので余計失敗する私ダメだな‥って思ってたんですがまだ5日で10年やってる人と比べるのは早いですよね😂
    もう少し頑張ってみます!
    ありがとうございました!

    • 7月19日