※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🍀
住まい

自営業しているって方に質問です。旦那の実家が自営業で鉄鋼関係の仕事…

自営業しているって方に質問です。
旦那の実家が自営業で鉄鋼関係の仕事しています。

今賃貸に住んでて上の子幼稚園行くので校区もあるし家を建てようかと考えています。
その候補の中で旦那の会社の近く(車で10分かからないくらい)の所に土地があいていたので(分譲地ではなく元々あった家を更地にしての土地 周りの方は前から住んでいる方です)
そこにしようか??と考えていたら旦那が
あまりにも会社から近いと嫌がらせとかされるかも
と言うんですが
そんな事あるんでしょうか😞💦??
今は隣の市の賃貸マンションに住んでおり嫌がらせなんてされた事ありません😅
旦那の両親も会社からはバイパス使って15分程の所に住んでいます。
鉄工所なので確かに作業でうるさくしている時があると思いますが😣
嫌がらせされるなんて事ありますか??

コメント

りりん

うちの実家では、知名度が少しあることもあるかもですが
車で15分ほど離れていても嫌がらせ来ましたよ😅
田舎だからか、「○○やってる方のお宅」と言うだけでタクシーの運転手さん連れてきちゃいますし😂
嫌がらせされる時はされるのかなと😓
そんなの一時だけでしたけどね😄

• 2児のママ🍀

2児のママ🍀

お返事ありがとうございます。
    私も田舎なんです😅それもど田舎😅笑

嫌がらせって例えばどんなのですか😣⁉️差し支えなければ教えて下さい😣
    もしペンキで壁に落書きされる とか子供に何かされるとかなら嫌だなぁ…と😞💦

• 7月18日
  • りりん

りりん

話に聞いた感じだと結構大変だったみたいですが、当時まだ小さかった私は何も覚えてないです🙄
    両親がうまく対応したみたいです😄
    けど、外を出歩く時はかなり注意するようにおしえらていたため、子供の頃から外でビクビクする程でした😅

• 7月18日