※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

トレーニングパンツで10倍ぬれた感じだけど、タポタポでも平気そう。夏にオムツ外れるか心配。トレーニングパンツは大丈夫かなぁ。

トレーニングパンツ、10倍ぬれた感じと書いてあるから、気持ち悪くてトイレってゆうかな?と思ったけど、タポタポでも平気な顔してる😂💦💦
この夏オムツ外れるのか😅😅😅
トレーニングパンツじゃダメなのかなぁ😭😭😭

コメント

私転職します🎵

うちの子はみんなトレパンマンはいても、垂れたりしてこないからへっちゃらでしたょ(笑)🤣
普通のおむつと同じ感じで何もリアクションなし💦

やっぱり布のトレパンが効きます。

• J

コメントありがとうございます😄
    やっぱりそうですか🤣今のオムツ って本当に性能よく?できてますよね😂
    布パンツの方が効くんですね!
    うちの子布パンツ嫌がって履いてくれず、、😫
    なんとか履いてくれるように仕向けたいと思います🥺

• 7月18日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

トレパンに似てるかもですが、普通のパンツに貼るグーンのトレーニングパッドは濡れた感じ分かるらしく、「ママぬれたー」って言ってきてました🙂

ピジョンのトレーニングパッドは濡れた感じ分かるものの、固定力があまり無く不安定な感じです😓

ただこの2つはゴワゴワするのが気になって嫌がる子もいるみたいですが…

同じようにパンパースから出ているオムツタイプのトレパンは効果無かったです😅
子どもの気分的にもオムツを履いている感覚みたいで、あまり気にしてなかったです😓

• J

なるほど💡トレーニングパッド、売ってるの見たことあります!生理ナプキンみたいなやつですよね?😲
    グーンの方が良いのですね📝

布パンツが履けるようになったら、試してみたいと思います❗️今のところ嫌がって履いてくれないので🤣
    色々教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
ポッポちゃん

うちもトイトレ中です。
トレパンは使用したことがなく、家にいるときは普通の布パンツ履かせています。
夜と外出はオムツです。
自分からトイレとは言わず、常に頃合いを見て連れて行ってる感じです💦
漏らすこともしょっちゅうです。
トイレ拒否も毎日で、何とか連れて行ってる感じで😓
本当にオムツとれるのか…💦
長期戦になりそうな予感しかないです💦

• J

布パンツ履いてくれるんですね🤩いいなぁ‥😗うちの子は布パンツすら履いてくれなくて😔
    うちも、同じくトイレも連れて行かないと自分からいかないです😫💦最近は拒否するようになって😣行きたくないって言うんです😢
    本当におむつ取れるか心配です🤣
    でも、幼稚園に入ったら周りがオムツ外れてる子多いから恥ずかしいと言う気持ちが芽生えて自然に取れるよって入園説明会の時に先生から言われましたが‥‥入園までにはオムツ卒業してほしいです🤣

• 7月18日