※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理終わったのか、着床出血か、妊娠の可能性はあるか心配です。体温微熱37.4°あります。

今日で生理予定日7日目後です
今日の夜中??にちの方が出ました。(親指の爪ぐらい。)
そしてパットをつけて朝起きて見るとほんの少しだけ茶色いのがついてて、拭くとピンクというか茶色の血がついてたんですが今拭くと何もつかなくなりました。生理終わったのかな?着床出血ですかね?塊でるんですかね?
熱っぽくて普通の体温測ったら微熱37.4°ありました。
妊娠の可能性については、あるんですかね?

コメント

mumu

以前もコメントさせて頂きましたが

検査されました?一回した方がいいですよ。血が出ていても大丈夫ですよとか、妊娠の可能性ありますよとか、ここじゃ誰も簡単には言えることではありません。

検査をする、病院にいくが今貴方にできることだと思います。
生理予定日一週間すぎているなら結果はでます。
妊娠しているなら出血はよくないし、妊娠じゃないなら不正出血の可能性もあります。何の出血かなんて誰もわかりません。
普通の体温計じゃ妊娠も判断できません。塊が出ているなら尚更、はっきりさせた方がいいと思います。

• なな

なな

分かりました、ありがとうございます

• 7月18日
  • mumu

mumu

出血の原因がわからないんですよね。

原因が分からないこと程、恐ろしいことはありません。病気が潜んでいる可能性もゼロじゃないからです。
    もっと早くこうしていればよかった…なんて後悔をしないためには、いつもと違うな。と感じた原因をきちんとハッキリさせた方がいいですよ。
    子供を求めているなら自分の身体の調子を把握することも大切なことです。
    色々悩んでいるだろうし、不安もあると思いますが自己判断での様子見はあまりよくないと経験上思っています。
    もし妊娠されていたら早めに病院に行かれてみてくださいね。

• 7月18日
  • なな

なな

はい

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬は買えませんか?

失礼ですが妊活をされている
のでしたら、妊娠検査薬や
排卵検査薬、基礎体温計は
お持ちですよね?
ただ赤ちゃんがほしいという
気持ちだけでは本当に
いけないです。
見当違いでしたらすみません

生理が一週間遅れ、
少量の出血、
高温、
十分に妊娠の可能性は
あります。

今日か明日にでも、
産科へ予約を取られるか
妊娠検査薬を試されてみて下さい。

• なな

なな

はい
    わかりました、ありがとうございます

• 7月18日