※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

生理予定日が近づいている中、検査薬の結果が変動して不安です。化学流産の可能性も心配で、過剰な検査に神経質になっています。前回の経験もあり、気になります。

ほんとは明日が生理予定日なのですが、ここのところ体調が悪く検査薬を使ってみたところ14日に薄ら陽性が出てそこから濃くなっていきました。
ですが、今日検査薬を使ってみたところ昨日より薄くなっていました。化学流産する可能性があるという話を聞いて怖いです、、

検査しすぎだし神経質になりすぎなのもわかっていますが、前回も流産しているのでどうしても気になってしまいます…

コメント

さぁ

私から見て、濃い範囲内だと思うので妊娠継続されていると思います🥺!

私も不安でフライングした日から毎日してました😂💦
神経質になっちゃう気持ち分かります!でも、ここまで濃いと大丈夫な気もするので、心穏やかに初診へ行かれてはどうでしょうか?😌💓

  • りち(25)

    りち(25)

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり不安ですよね病院行くまでは…早く検査しすぎもよくないんですけどやっちゃいますよね😭💦

    なるべく早く病院受診したいと思います!ありがとうございました!

    • 7月18日
  • さぁ

    さぁ

    その気持ち、すっごく分かります😂😂
    不安だしビクビクしちゃいますよね🥺🥺

    でも、それだけ濃ければ大丈夫ですよ❤️
    赤ちゃん信じて病院へ行って下さい🥰🥰

    • 7月18日
ママリ

検査薬って、時間経つと濃くなる傾向があるので今日のやつとそんなに変わりないように思います。
化学流産の時は濃いのが一気に薄くなりますし…

  • りち(25)

    りち(25)

    写真だとあまり変わらないですが実際だと16日と同じくらいの濃さかなぁという感じです💦

    そうなんですね、、一気に薄くなるのは怖いです…

    • 7月18日
m.s

私もそんな感じでした!
息子とのとき!!
昨日より、若干薄い気がして、ビクビクしてましたが大丈夫でしたよ!!
ハッキリそんだけ反応が出ていれば大丈夫かと思います!!

  • りち(25)

    りち(25)

    ほんとですか?!そのお話聞いて少し安心しました😭

    心配すぎるので早めに受診しようと思います😂

    • 7月18日
  • m.s

    m.s


    私も同じこと、ママリで相談してましたw
    早く受診しても、確認できないかもですよ💦💦
    反応出てから、1週間くらい待った方がいいかもしれません😅

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も一度経験しましたが
化学流産していたら
線は全くでなくなりますよ!
お気持ちわかります😢
何回もしちゃいますよね😂
こんなに濃くでていたら妊娠継続していると思います😆

  • りち(25)

    りち(25)

    そうなんですか?!

    やっぱり毎日不安でやっちゃいますよね😣
    ほんとですか!一応、心配なので早めに受診したいと思います!ありがとうございました!😊

    • 7月18日