※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

1人目妊娠中の最後の検診で同じ腹囲。大きいお腹で2歳児相手に家事。主人は日曜しか休みない。里帰りするし、上の子優先で遊ぶ。自己嫌悪。

既に1人目妊娠中の生まれる前最後の検診時と同じ腹囲…。大きいお腹でパワフル2歳児の相手を1人でして、家事も1人でして、これほんっっっとキツいですね😭💦
何で主人は日曜日しか休みないんだよ…

朝からトイストーリー流してTV見てもらっちゃってます💦

ごめんね!!!産まれたら里帰りもするし、上の子優先でたくさん遊ぶからね!!!あとちょっとだけ許して😭😭

はぁ〜〜自己嫌悪。

コメント

まあむ

私もでしたよ😭
上の子のとき切迫早産で入院したので申し訳ないけど入院になる方が大変だし…妊娠わかって抱っこはしていません。公園も家ばかりでダラダラしてました。ふいにお腹にドン!とやってくるし怒ってもいたとおもいます😥

うちも旦那の休みも日曜日だけなので、その日は2人で遊びに出かけてもらったり。
旦那が帰ってきて遊んでくれるのを毎日待ち遠しい感じでした😣そしてお母さん好きだけど、今は旦那や私の母の方が好き!って感じでしたよ😢

今は上の子優先でたくさん抱っこして穴埋めしてます☺️
小さいながらもわかってくれてるといいなと。

もう少しですね👶🏻💗