※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

里帰り初検診で切迫早産の可能性。同じ経験の方いますか?週数や体重教えてほしい。里帰りやめたい。

里帰りして初めての検診でした。
評価が悪い病院だったので嫌々行きましたが
やっぱり微妙でした。
子宮頸管が3cmで赤ちゃん下がってきてるって
言われました😂切迫早産みたいです😂
寝たきり生活です😭😭😭
私と同じような方いますか?
何週で生まれましたか?お聞きしたいです。
赤ちゃんの体重何gだろうと楽しみにしてきたのに
教えてくれませんでした。
下がってると測れないと言われましたが
そうなんですか??

今すぐ里帰りやめて帰りたいです😂😂😂

コメント

晴日ママ

測れないほど赤ちゃん下がってるんですね💦
臨月の産む直前とかに赤ちゃん下がってて
もう測れないね~って言われたことあります🤔
今回の妊娠はほぼ切迫で自宅安静です💦

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですか?
    適当な先生だと思ってましたが
    下がってると測れないんですね😂

    私も終始切迫です😭😭

    • 7月18日
ぴょん🐰

わたしは子宮頸管が2.8cmで切迫早産で自宅安静中です😭

もう赤ちゃん下がってきてるんですね😭
骨盤高位をして骨盤ベルトするとちょっとはいいかもです!😭💦

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    お互い頑張りましょう😂😂

    そう見たいです😭
    そうなんですね!
    やってみます😌

    • 7月18日