※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏のワンピースの相場について教えてください。子どもができて収入が変わるので参考にしたいです。

ママのお洋服事情👩

ママさん達、夏のワンピースを買うとしたら
1枚おいくら程のものを着ていますか?

今まで子どもがおらず働きマンでしたので
好きに買い物してましたが、これからは
そうはいかなくなると思うので
ぜひ参考にしたいです☺️🎀

コメント

🐻🐢🐰

ワンピースなら2000円くらいものを買っています!それ以上はかなり悩みます😂

m

妊娠中の時はGUとかUNIQLOの着てました😳👏
ヨダレ吐き戻しとか洋服引っ張られたりするのであまり高い洋服はそんな着ないです😭

minmi

saleで800円になっていた
リネン素材のワンピースを着ていました😆✨

🧸 (26)

子どもが小さい頃はGUとかの安物ばっかでした〜!
抱っこしたらよだれつくし…授乳あったり母乳漏れたり、、抱っこ紐でシワになっちゃうし…ちょっと大きくなってもよだれのついた手で触ってくるし笑笑
子どもが歩けるようになってブランドのもの着れるようになりましたね〜🤔🤔それでもワンピース1着なら2万以下ですかね!

ママリ🔰

5000円までは普通に買います💡
それ以上だと悩みます😖

迷って決められず旦那に助けを求めちゃいます💦

どうせ汚れるので、普段着はGUとか2000円以下の安物ばっかりです😅
お出かけをする時の服はほしいな〜と思ったら買っちゃいます。(ワンシーズン1-2枚買うかどうかですが)

A☻໌C mama

どうせ子どもに汚されてしまうので、安いもので済ませています😅5000円以上するものは買わなくなりましたね💦〜4000円台までの服だとおしゃれ着洗いじゃなくても大丈夫なのでゴシゴシ洗えますし😊

まる

GU、しまむらかメルカリが多いです
高いものを買っても飽きたら着ないことに気付いたので

ままな

ザラが多いですかね^ ^
この間買ったワンピースは六千円でした👗

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございます😊
汚れてしまうことも視野に入れるとプチプラになってしまいますよね😣
汚されることさえ、今から楽しみですが👶💕笑
とても参考になりました。
ありがとうございました。

ママリ

お金の事情というよりも、汚されるので安物ばかりです 笑
最近着てるお気に入りのワンピースは990円のGUのやつです🤣