※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラします。今朝私は寝起きに背中をひねって、寝…

愚痴です。。。

旦那にイライラします。
今朝私は寝起きに背中をひねって、寝違え?のような感じになって動くのがすごく辛く、旦那が休みの日で助かったーと思いながら協力をお願いしたく、旦那に、
背中ひねったみたいで動くのが辛いと話しました。

そしたら、、、
俺もさっき腰がグキってなったんだよなぁ。
痛いわぁ。
接骨院行ってこようかなぁ。。

と。
ここだけ聞けば特に問題は無いように聞こえるかもしれません。
でも、これ本当かどうか…

というのも、
私が体調悪い時、合わせたように毎回言うのです。
私が何も言わない時は何も言いません。(家事育児全部私がやってるから)
体調が悪い時に手伝ってほしいという意味も込めていうと、
今のところ100%の確率で、
俺もなんか喉が痛いんだよねぇとか、腰が痛い気がする!風邪ひいたかも!とか言って自分の部屋?とかトイレにこもります。
わざわざ何回も熱測ったり(毎回熱なし)…いちいち言わないけど
そういう時私は熱ある。

本当ムカつく。

実は俺も腰が痛かったんだけどお互いに辛いなら、やれることやろっか。とか言えないもんかね。

っていうか、旦那が体調悪いと先に言い出した時は、たまたま私も体調悪くても、今私が体調悪いと言ったところで旦那は体調悪いんだからいちいち言わなくてもいっかとか色々考えて自分も辛いのに旦那のお世話とかしてるのに、、
そう考えたらイライラしてきました。

あぁーーーー!!!!!
ムカつく!!!!

ここに書き出すと多少発散されるのでこういう場があるのが本当にありがたい!

見たくも無いのに見てしまった方には本当に申し訳ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それかなりムカつきます👹
部屋やトイレにこもって自由にできる人はいいですよね😵
書いてスッキリできるときありますよね❗️
匿名だたから安心ですしね🤔

• みのの

みのの

共感頂き嬉しいです😆
    ホントそれです!
    部屋やトイレにこもったり外出たり…こっちは子供みてないといけないし、家事もしないといけないし逃げる場所もないのに。。
    そうなんです!
    最初は愚痴とかも書かないようにって思ってたんですけど、在宅で仕事しながら2人育ててると大人と喋る機会もないしストレス発散のしようがなくて…最近はストレスたまったらここで発散させてもらってます🤭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぶせてくんなよって思いますよね😓
    思い切って、私が体調悪いって言うといつもあなたは私の心配より自分もって言うよね。それすごい嫌。って言っちゃいましょう😋

インスタとかTwitterで身内の愚痴言うより100倍いいと私は思いますよ🤫💕

• 7月18日
  • みのの

みのの

インスタやTwitterだと誰が見てるか分からないですもんね😱
    それ一番言いたいです‼︎
    今度言われたら言ってみたい‼︎
    けど返ってくる言葉がめちゃくちゃ想像つく…🤣笑
    そしてずっと不機嫌になって物に当たってそう🤣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね‼️‼️‼️
旦那さんが帰ってきたら、みののさんも『接骨院行ってくる』と行って2時間くらい外出してはどうですか❓❓
子供さんは旦那さんにおまかせして( ¨̮ )
お互い様ですよね😚

• みのの

みのの

本当そうなんです‼️
    2時間くらい外出したい‼️
    でもそうすると子供達がかなり心配です😱
    私が仕事の関係で旦那に任せて1時間くらい外出た時に帰ってきたら子供達泣いてて…
    子供達が言うこと聞かないと言って叩いたみたいで…
    その場を見てないからなんとも言えないんですけど、いつも携帯ゲームとかしててその時に子供達がパパのとこ行くとキレたり叩いたりしてるので私がいないと子供達に手を出さないか怖すぎて😱

• 7月18日
あしゅりー

今度から、

『今体調どう?元気?』

って聞いた方が良いですね。
『大丈夫だよ、元気だよー』
って返事が来たら
『実は私…』
って流れにすれば仮病(?)使われずに済みますw

怪しまれて嘘つかれると面倒なので、毎日聞いたら良いと思いますよw

• みのの

みのの

それすごくいいですね✨
    これからやってみようかな🤔
    あ!でも一回、旦那が風邪ひいた時に1週間後くらいにもう大丈夫?って聞いたら、もう大丈夫!って答えたはずなのに、
    私が風邪うつったかもしれんくて…って言ったら、
    あぁ、でも俺もまだ体調悪くてって言われて部屋に逃げ込まれたことあります😩

• 7月18日