※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
家族・旦那

誰にも言えないので独り言です。もともと今日は、庭の手入れ的なことを…

誰にも言えないので独り言です。

もともと今日は、庭の手入れ的なことを手伝って欲しいから義弟も呼んで義実家にきてくれと夫が義母に頼まれていた日。

数日前から夫に本当に来れるかの確認電話。
そして、自分で庭の作業やっちゃったからやっぱり来なくていいよ、と木曜電話あり。
また昨日もわざわざ夜にかけてきて、天気も悪いから◯◯ちゃん(娘)連れてくるのも大変だしほんとにこなくていいからね、と。
だから行かないとなったのに、また今朝早くから電話😓

義弟も来るし、やっぱり来ない❓と。
(義弟は近所に用事があるからどっちにしろ来る。)

私と夫は庭の手入れはしないにしても義実家に行こうと思っていただけに...。

言うことが二転三転する義母に私はついていけない😫
夫は義母のそういう性格に慣れているからなんとも思ってないみたいだけど。

さすがに断ってくれたけどイライラする。

コメント

めそ

イライラしますね!こっちにも色々準備とか段取りとかあるっちゅうねん。
予定入れちゃったんで〜で断って良いと思います。
私なら断ります。

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます❗️
    予定入れちゃったから、って夫が断ってくれました😆

昨日の夜は来なくていいよだったのになんで朝になったら来ない❓となるのか...😢
    だったら最初から来てって言えばいいのに、って感じです💦
    今までも似たようなことがあったのでイライラしました😅

• 7月18日