※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

保育園の服に名前記入がされているが、毎日ノートにも名前を書くようお願いされている。名前がない服を貸し出された時、言ってもいいか悩んでいる。

あまり多かったら言ってもいいのかな?💦
保育園の服、名前全部書いてるのに
毎日ノートに、服に名前記入お願いします★
見えなかったかな??と
大きく書き直しても、名前記入お願いします★と💦
今日は名前の記入がなかったから??
園のズボンを貸し出されてました(・・;)

言ってもいいんですかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいとこ思います😅
見てないんですかね😓
どこどこに書いてるんですが別の場所の方がいいですか?とか😂

  • な

    もう、札の部分、腰の後ろ
    裾の裏にも書いてるんですが何回も言われてて💦笑
    そうですね😅どこに書いたらいいのか聞くのが一番ですよね💦

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😱
    もう書ききれないですね😂
    お疲れ様でしたね😭💦
    3箇所に書いてますがどこに書いたらいいですか?とか聞いちゃいます😓

    • 7月18日
まぬーる

お互いに会話しましょう。コミュニケーションとったほうが和解できます😃

  • な

    そうですね!!☺️
    先生方忙しいもんなぁ。。と遠慮しちゃいました😅💦💦

    • 7月18日
deleted user

ちゃんと書いてるのに言われるなら
書きました、ってことを口頭で伝えて
書いてないのありましたか?って聞きます😀 言っていいことだと思います!