※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅあ
妊娠・出産

1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開の予定なんですが、予定帝王切開の方、何周目くらいに日程は決まりましたか?

1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開の予定なんですが、予定帝王切開の方、何周目くらいに日程は決まりましたか?

コメント

AAMMママ

だいたい30週を目安に話し合う予定ですが、私がもう産みたい日があるので、先に伝えちゃってます。
37週過ぎたらいいよー!と言われてます(^^)

• なちゅあ

なちゅあ

そうなんですね!早く決まった方が予定も立てれるし助かりますよねー(>_<)

• 6月29日
ぽんずm

34週頃赤ちゃんの成長を見て決めますと言われていましたが、実際31週で検診に行った時に決まりました!
どのみち6月中には決定しておきたい事情があったので、もし先生からお話が無ければ、その日にこちらから聞いて見る予定でした(*^^*)

• ぽんずm

ぽんずm

すみません、日程は37週になってます!
    前回緊急で38週で産んでいるので尚更37週の間に産みましょうとの事です。

• 6月28日
  • なちゅあ

なちゅあ

確かに赤ちゃんの、成長もありますよね!小さすぎてもよくないし、陣痛がきてもバタバタになるし、、私も聞いてみようかな?

• 6月29日
manami03

逆子が最後まで直らず帝王切開しました。産院の方針にもよると思いますが、私の場合は日程を決めたのが32w、手術日は38w5dに決めました✨

実際には自宅で破水してしまいそのまま37w4dで緊急帝王切開になりましたが(^◇^;)

• なちゅあ

なちゅあ

私も1人目は逆子ちゃんで帝王切開だったんですよー!確かにそのくらいに決めました!

• 6月29日
ゆほま

まだ決まってませんが、今週末の健診(35w)で決まる予定です〜

• なちゅあ

なちゅあ

みなさん結構ギリギリなんですね!あともう少しで出産ですね(^^)頑張って下さい★

• 6月29日
さらい

32週で決めてもらいましたー

• なちゅあ

なちゅあ

やっぱり後期に入ってからなんでねぇ(>_<)ありがとうございます!

• 6月29日
まみ

うちは、すでに決まってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
先生にすぐ言いました(笑)
上の子が幼稚園行事あり出てあげたいので
ここら辺って難しいですか?と(笑)
速攻でok貰いその日に出産予定です!

• なちゅあ

なちゅあ

羨ましいです♡私もすぐ決めてほしかったんですが、毎回何も言われず、まだかなー?と思ってる所です笑

• 6月29日
  • まみ

まみ

聞いてみたらどーですか?(´v`)

• 6月29日
  • なちゅあ

なちゅあ

そうしてみます♡ありがとうございます(^^)

• 6月29日