※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさとん
ココロ・悩み

妊娠や授乳中に食べ物の好みが変わることがあると聞きますが、私は柿ピーが欲しくなり、週に6パックを3袋食べています。以前は納豆やバナナが好きでした。異常でしょうか?

妊娠、授乳ちゅうなど、よく食べ物好みが変わる、と聞きますよね?

私の場合息子が産まれてから、柿ピーを無性に身体がほっします😥
なくなるとうずうずしてすぐに買いに行ってしまうほどです。

週に6パック入りの物を3袋はたべています💦

上の娘の時は納豆、バナナでした!

異常かな?そうゆう方いますか?🤣

コメント

ママリ

同じく妊娠中柿ピー欲してました!
私はわさび味がお気に入りで1日1つは必ず食べてました😂

  • ちさとん

    ちさとん

    いっしょですね!
    私だけじゃなくて、安心しました☺️

    • 7月20日
しんママ

私は妊娠中、みかんが食べたくて1日5個みかん食べてました😂
あと辛いものが苦手なのに食べたくなったり、いつもと好み変わっていました。
産後はアイスが食べたくてアイスほぼ毎日食べてます、、、

  • ちさとん

    ちさとん

    みかんですか!
    私もそういえば今、毎日アイスも食べてます🍨笑
    甘いものを欲する時は身体が疲れてる時とかいいますよね!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中、ふろふき大根が無性に食べたくてレンジで作ってました(笑)
あと、辛いものが苦手だったのに、辛いもの大好きになりました。妊娠してから、食べ物の好みは全然変わってしまいましたねー🤔

  • ちさとん

    ちさとん

    ふろふき大根でしたか!
    私もたまに食べたくなります😍やはり皆さんかわるんですねー😆

    • 7月20日
ちぃちゃんママ

妊娠中はグミが大好きになりましたwwwあとメロンパン!!
冷やし中華は聞くだけで吐き気がするほど嫌になりましたが😂笑

  • ちさとん

    ちさとん

    グミ美味しですよねー⭐️無限にたべれますよね!
    それはまた新しい!冷やし中華なんでですかね〜🙄

    • 7月20日