※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
家族・旦那

旦那がうざすぎる。今日は会社の飲み会っていってたから待ってたのに、…

旦那がうざすぎる。
今日は会社の飲み会っていってたから待ってたのに、終電の時間になって「さっき後輩から連絡あったんだけど行ってもいい?」って聞いてきたから後輩の所に飲みに行くのかと思って「行ってらっしゃい」って言ったら「それともうちにくる?」って言ってきて、そっちの方が迷惑だから「行ってきていいよ〜」って言ったのに旦那の打ち間違いでどうやらもう後輩さんは我が家に向かってるらしい笑
てか私に聞いてきてる時点でこっちに向かってる途中だったから、もはや私に選択肢なかったんじゃん笑
しかもその後輩、この前家に来て散々旦那と暴れてて最悪だったからもう来て欲しくないんですけど、、、。
私が息子が小さい時に友達と急遽ランチ行こ!ってなって旦那に行っていいか聞いた時は「予定は事前に立ててほしい」とか言ってきたくせに自分はいいのかよ!!
あー久々にイライラする😇せっかく帰ってくるの楽しみに待ってたのに家で飲まれるの本当に嫌。(ろくなことがない)
しかも最近二人目の妊娠が分かって、今日の夕方に「つわり始まってきたかも」って送ったら「息子と遊んでるからゆっくり休んでてね!」とか言ってくれたけど、逆に仕事増やされた最悪。(飲んだ後の片付け等)
吐き出すところがなかったので、ここに吐き出させていただきました。汚い文章で大変失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

うわ、ウザイですね。私なら寝たフリしてなにもしません。
なんなら寝ぼけてるフリしてうっせーよ。って切れます(笑)

• るん(25)

るん(25)

この時期によく連れてこれますよね!
    ウザすぎです😌

• 7月18日
ふー

うざすぎますね‼️

今からでも外に追い出してやりましょう‼︎

そしてお見送りの時に
「2度と来ないでくださいね〜😊」
って言ってやりましょう。

子供がいる家に遅くに来るとかありえません‼️

うちも一度あり、ブチ切れましたけどね!
ちなみに夜中2時にメールもなにもなしに。
旦那逆切れしてきましたけど。

お互いアホな旦那持つと大変ですね!
人様の旦那さんにすみません。

• るん(25)

るん(25)

アホすぎて本当に困ってます😌
    後輩さんは来て早々床でグースカ寝始めてたし、何しに来たの?って感じです。笑

• 7月18日
🕊

子供いるのにしかもこの時期に家に人呼ぶとか本当に無理です😇
よく許してあげれますね!
私なら絶対入れません🤣

• ふっきー

ふっきー

横からすみません。全く同意見です!!
    私なら口うるさい義両親にチクる宣言してチクります。
    質問者さん、優しい😢

• 7月18日
  • るん(25)

るん(25)

あり得ないですよね。
    終電で我が家に来てて、後輩さんはもう帰れない状況だったので仕方なく家に入れました、、、。

• 7月18日
  • るん(25)

るん(25)

以前旦那が後輩と我が家で暴れたのを義母に言ったのですが、直接旦那に何か言うわけでもなくなにもありませんでした、、、なので、言っても無駄な人だと思ってます🙄

• 7月18日
り

片付けとか自分でさせましょうよー🥶
私なら絶対しません
ムカつきますね🤦🏻‍♀️

• るん(25)

るん(25)

朝私の方が早く起きるのでさっさと片付けたくてつい片付けてしまいます、、、旦那は飲むとお昼頃に起きてくるので、、、。
    明日は息子のベビースイミングがあるので朝早く起こしてやろうとおもいます😇

• 7月18日