※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が病院で30分以上待たされ、オムツだけの姿で待たされた。普通じゃないと感じた。

今日予防接種があったんですが、病院で娘が待合室で30分以上はオムツだけの姿で待たされました😂

最初に体重測ってすぐ注射うつから~て感じだったんですが、なんだかんだ30分以上はそのままでした💦

普通こんなことしないですよね💦え?て感じで。

コメント

ひなの

10分待っても呼ばれないのなら聞いちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応聞いたけど、待っててくださいねで待たされすぎました😂

• 7月17日
くろねこ

私なら二度とそこの病院行かないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院変えようか迷います😂

• 7月17日
🐰

長くなりそうなら聞きますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてはみたんですけど、待っててくださいだけで💦子供もギャン泣きやったし💦

• 7月17日
さゆまま❄️

一度そんな感じの対応のクリニックに行ってしまったことがあって、2度と行きませんでした💦
ほんとこどもこわいそうですよね😰
今かかりつけにしてるクリニックは、コロナのこともあって赤ちゃんが待合室で待たなくていいように予防接種に来た赤ちゃん専用のお部屋で待ってたら、先生が注射を持って打ちに来てくれます。さっさと病院変えてよかったです!