※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
ココロ・悩み

旦那の嘘に疲れ、辛い日々。子供を置いて死にたいが、頼れる場所なし。過去も辛い出来事。再度の旦那の嘘で、死にたい気持ちが強まる。

旦那の度重なる嘘に心底疲れ果てました。

お腹が空いているのに、固形物を食べる気にならず
このまま死にたい。
消えていなくなりたい。

でも子供を置いていけない。
私が死んだら旦那は交代勤務だから、旦那がいない間は義母が子供のめんどうをみると思う。
そんな事をされたら私の可愛い子供たちが非常識な子供に育ってしまう。
それだけは絶対に阻止しなければならない。
だから、死んではいけない。

でも、それでも、辛過ぎて死にたい。

実の両親は現在だけど毒親。
父親から言葉と力の暴力を受けて育ってきて、今は両親と疎遠から絶縁状態。

頼れる実家なんてない。
誰にも頼れない。

誰に頼る事なく今まで幸せになりたくて、必死に頑張ってきただけなのに。
どうして私の人生は辛い事ばかりなの?
こんなに試練なんていらない。
これ以上、強くなんてならなくていい。
もう充分辛い事ばっかりだった。

20代の頃は結婚の約束までして、同棲していた彼氏が自殺。
私が発見して救急車を呼んだ。
辛くて、苦しくて、死にたくて、それを救ってくれたのが今の旦那。

だけど約束しても嘘ばかり。
それでも旦那を好きだから、離婚しないでやり直そうって話したばかりだったのに。

それなのにまた嘘が発覚。
もう死にたい。
消えていなくなりたい。
たまには弱音を吐きたい

コメント

そよみー

どんな嘘をつかれたのかわからないですが、傷つきますよね😭
だけど、マリィさんは今傷ついて辛いかもしれませんが、
確実に言えるのは
2人の子供に無償の愛もらえますよ。
子供に愛されてますよ。
子供は絶対マリィさんを幸せにしてくれます。それだけを信じて
今は生きてくださいね