※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊活

妊活中の女性が、生理予定日から1週間経ち、微熱や気持ち悪さを感じるものの妊娠検査薬は陰性。排卵時にタイミングを合わせて期待していたが、まだ生理が来ず、想像妊娠に悔しさを感じている。今日はお酒を楽しむことに。

妊活中です。

本日、生理予定日から1週間たつし
気持ち悪い、2週間ほど微熱が続き(コロナではないと思います)
妊娠検査薬してみると

また陰性😭😭😭

いつもはぴったりに生理来るのに、
今回は排卵の時にタイミングとれて期待してたのに
期待しすぎたからかな?
想像妊娠的なのでまだ生理来ないし。
悔しい。


とりあえず、今日はお酒飲もう😍

妊活中のみなさん、頑張りましょう!
皆さんも想像妊娠的なことって経験ありますか?

コメント

ぷー

今回ずっと胃がムカムカしてつわりのような症状が出ました😭
結局妊娠してなくて、多分妊活疲れによる精神的なものだったみたいです💦
毎回フライングしては真っ白で落ち込み、基礎体温下がって落ち込み、生理来て落ち込みを繰り返してます😩

  • はんな

    はんな

    ほんとに妊活ってメンタルやられますよね。。。

    周りがどんどん妊娠していくし。友達に1回で出来た子なんだよねって打ち明けられて、羨ましくて仕方ないです。

    • 7月18日
花子

想像妊娠は毎回ですね‼️
前回の生理は10日遅れましたよ、、、
もちろんツワリだと感じる事は多々ありました、、、

ただの排卵の遅れでした、、、
そもそも生理がガッツリ遅れた事ごショックでしたね、、、

  • はんな

    はんな

    私も無排卵疑惑なので
    本当に妊娠できるのか不安で仕方ないです。

    妊活ってほんとにメンタルやられますよね😭

    • 7月18日
すにふ

ありますあります〜

ちょっとでも吐き気なんてあろうものなら、これはつわりかなっ⁉️なんて、何度思ったことか…

1週間遅れると期待しちゃいますよね、普通。
それで陰性だった時の絶望感…

でも、お酒飲もう!と、気持ちを転換しようとする主さま、ステキです♡
私も美味しいもの食べよう!といつもは行かないようなフレンチに行ったのを思い出しました。

気持ち切り替えて、楽しいと思える事して、次頑張って!

はやちゃん

私も流産、コロナの影響からの久々の妊活で妊娠超初期症状が何個かあり期待してたらリセットでした(>_<)
今回は凄い期待してたからショックが大きいです(>_<)