※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で高温期に内視鏡手術を受けたいが、排卵期に影響するか心配。ストレスもあるが早く手術したい。

妊活中の高温期に麻酔または全身麻酔された方いらっしゃいますか?
大腸ポリープを内視鏡で切除します。
検査の大腸カメラの際に痛みが強かったのでポリープ切除の時は麻酔をお願いしました。

長いこと妊活してるので正直1周期でも惜しいくらいですが今は妊活おやすみ中です。
内視鏡手術の日を計算してみると高温期6日目前後になりそうです(今周期ではなく来周期なので正確な日数はわかりません)。
まだ受精もしない時期なので大丈夫かなと思うのですが、この時の排卵期にタイミングとっても問題ないと思いますか?
そもそも検査のストレスで受精までいけるかも微妙ですが(__)

早くポリープ取ってしまいたいのに待機日数が長すぎてモヤモヤしております(笑)

コメント

子宮内膜症の手術の時全身麻酔でした。
この時はタイミング取らないでねって言われてました😣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    失礼でなければ高温期何日目くらいだったか教えていただけますか?

• 7月18日

退会ユーザー

術後間もなく生理が来たので、高温期10日?ぐらいだったんじゃないかと思います😊

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    少し考えてみます(><)

• 7月18日