※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
家族・旦那

私は心が捻くれてるのでしょうか?6個下の義理の妹からのお古の洋服を義…

私は心が捻くれてるのでしょうか??

6個下の義理の妹からのお古の洋服を義母が渡して来ました。義理妹の好みが変わったから着ないらしい。
私の好みの洋服だろ?って!!

さすがに可愛くても6個下のしかも結構着込んだ洋服を貰って嬉しいと思ってるのかなぁ〜
さすがに年下からお下がりは私もプライドあるから…
着ないし。
要らない洋服やその他もろもろ私に渡すのやめて欲しい。そして断れない私の性格もムカつく。
はぁ〜自分が嫌いになるわぁ〜

コメント

くま

捻くれてないと思いますよ!
普通に嫌です😂
断りにくいですよね💦

  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    断りずらくて、微妙な反応してたら「メルカリにでも売っちゃってもいいんじゃない」って言われて…だったら自分で売れば?って思いました💦

    • 7月17日
コキンちゃん

私ならそれ売ったお金で新品くれって思います。笑

  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ホントですよー!新品を買ってくれ〜って感じです!!

    • 7月17日
さゆまま❄️

お礼言って、さっさと資源ゴミに出します🤗

  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    前もらった奴は毛玉だらけだったので捨てました!!笑

    • 7月17日
  • さゆまま❄️

    さゆまま❄️

    え!え!
    他のコメント読ませていただいて、、
    お子さんのじゃないんですね!
    ありえないくらい失礼なんですけど😱
    そんなんもう、着なくていいですよ!トイレ掃除や、お子さんのお漏らし拭いて捨てましょう👍
    馬鹿にしすぎ!旦那さんに文句言ってもいいくらいですよ!

    • 7月18日
  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    そんなん言ってもらえるだけで救われます😭
    旦那に文句言おうかめっちゃ悩んで結局言わずですね〜😵
    義かのせいで何回も離婚考えちゃうんですよね〜🤷‍♀️
    地元に帰りたい😭笑

    • 7月18日
すにっち

着れそうなものは着て、着れなさそうなものはこちらで処分させてもらっていいですか?って聞いて、
古着として売っておこづかいにしちゃいましょう!

  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    要らなかったらメルカリにでも売ってって言われてるんですけど、だったら自分で売ってって感じです🤷‍♀️💦

    • 7月17日
ちぃ

もらってしまったのなら…メルカリか処分ですね😂

保育園用なら、多少くたびれててもまとめ売りで売れますよ😊

もらってしまえばあなたのものなので自由にしていいと思います。

  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    子供用やなくて、私用なんです😅

    • 7月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    え😱失礼しました

    …って大人の⁉️
    いらんいらん。
    捨てるしかないですね。
    大人はヨレヨレを着るわけにはいかないし選ぶ楽しみもありますからね。

    ナメてるとしか思えない義家族。

    • 7月17日
  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮


    やっぱ義家族に舐められてますよね??😅
    バカにしてんの?ってちょいちょい前から思ってたんですよね〜🤷‍♀️💦

    • 7月17日
ポテト

床拭いてから捨てますね私😀笑

  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    (笑)お水吹いちゃいましたww

    • 7月17日
ママリ

私はこの前床拭きと換気扇の油の掃除に使って捨てました😄