※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

新居に引っ越してきて眠りが不安定で夜中に外に行きたがる夫に困っています。外出時の対処法やアドバイスを求めています。

昨日から新居の一戸建てに引っ越してきたのですが、わかってはいたけどなかなか慣れず外に行きたいと訴えて夫がドライブに連れて行って寝たところで帰ってくるけど降りて寝室に行く前に覚醒して繰り返しです

この眠りが不安定なのが今週毎日続いてて夜中に夜驚症のような感じで起きてに時間ドライブしてきたりわたしと旦那は昼間は引っ越しの作業で忙しくて疲労困憊です。私もこの四日間まともに眠れていないです

外に行きたいとせがまれた時どうやっていますか?

絵本を読んだり、気をそらしたりしてるけれどもすぐにまた指を刺してギャン泣きの状態
飲み物食べ物は拒否です

何かアドバイス欲しいです😭

コメント

りんりん

ベランダとかはダメですか(>_<)?

• まゆみ

まゆみ

ベランダがないのですがカーテン開けて外を見せたけどダメでした
    以前にも夜驚症になってその時は効果的だったのですが外!の一点張りでかなり頑固です😭

• 7月17日