※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ♡
妊娠・出産

内診後5日目、おしるしあり鈍痛続く。本陣痛に繋がらず、赤ちゃんのタイミングで出てくるか気になる。新月や誕生日に出てほしい。

内診ぐりぐりされてから今日で5日目( ´›ω‹`)
毎日のようにおしるしっぽいのがあり、
鈍痛も続いている。

が!なかなか本陣痛に繋がらない(;´∀`)

赤ちゃん自身のタイミングで出てくるって
なにかに書いてあったけど
そろそろなのかな・・・・・

来週の月曜日は新月だけども、
そこできたらいいな( *´꒳`* )
だいすきな赤西仁くんの誕生日でもあるしww

はやく会いたいなあ(❁´ω`❁)

コメント

わーちゃん❤︎

私も昨日おしるしがあり
内診もされ、その後もずっと
出血、生理痛の症状つづいてますが
なかなか、陣痛きません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

おしるし=陣痛みたいな感じだったので
ハラハラドキドキです
出産まで一緒に頑張りましょう(ღ˘ㅂ˘ღ)

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    お返事遅くなってすみません( ´›ω‹`)
    表示が0ヵ月ということはお産まれになりました?!?!

    • 6月30日
  • わーちゃん❤︎

    わーちゃん❤︎

    はーい❤︎
    そうなんです(笑)
    あのコメントした日の夜に
    破水し、翌日に生まれましたꈍ .̮ ꈍ
    5時間のスピード安産でした(笑)
    安産菌置いときますね🎵

    • 6月30日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    すごいですすごいです!!!
    おめでとうございますっっ♡♡

    わたしも安産になるように頑張りますっっ( *´꒳`* )

    • 6月30日
MaaaMi

はじめまして(★´ー`)ノ

わたしが通ってる産院では
36w~内診グリグリあるのですが
まったく兆候もあらわれず(笑)
おしるしや前駆陣痛すらも
無いというような状況です💦💦

でも 今日の検診で子宮口が
3㌢開いてるとの診断だったので
徐々に準備始まったか~♡と
嬉しいばかりです。

ちなみにわたしは1週間後が
自分の誕生日なので
そこまで持ってほしかったり(笑)←


気長に陣痛来るのを待って
お互い元気なベビちゃん産みましょう(๑•̀д•́๑) ̑̑

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    お返事遅くなってすみません( ´›ω‹`)
    また今日も内診してきましたぁ!!
    子宮口も徐々にですが、開いてきて・・・・・

    はやく会いたいですねっ♡♡

    • 6月30日