※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h
妊娠・出産

出産する病院を決める際に悩んでいます。今通っている病院が古くて不便なため、新しい病院を考えています。同じ市内で出産する病院を変更できるか知りたいです。

質問です‼️😣よくわからなくて…
今30週でもう出産する病院を決めないといけなくて、
今通ってる病院が家から近いっていう理由だけで(その時車🚗が使えなくて)選んで通ってるんですが…
めちゃくちゃ古くて、出産後個室なんですが部屋にトイレがなく共有トイレみたいで、、
建物自体も古くて悩んでます😔💦
今は🚗もあり少し離れている病院でも通える状態になったのですが…
できれば、綺麗な快適な病院で産みたいなーと思ってるんですが😭
同じ市内で今からでも出産する産院って変更できるか分かる方いたら教えて頂きたいです😭💦

コメント

ママリ

30週で転院は厳しいような気がします💦
後は受け入れ先に分娩の空きがあるかどうかですが綺麗な病院や人気のある病院は最初の段階で予約埋まってしまうので。
とりあえず受け入れ希望の病院に電話して空きがあるのかの確認をとってから考えるといいんじゃないでしょうか?🤔

• s&h

s&h

そうですね‼️まずそこですね…🥺

• 7月17日
えみ

病院によっては30~32週ころまで分娩受け付けしているところもありますが、早いと10週とかで締め切るところもあるので、そもそも他に選択肢があるかを早急に探した方が良いかと…!!

• s&h

s&h

そうですよね。空いてたらそれから聞いた方がいいですよね😱💦ありがとうございます!!

• 7月17日
優しい麦茶

30wだと難しい気がしますね🤔
産みたいと思っている病院に電話してみて分娩の予約が空いてるかどうか聞いてみたほうがいいと思います!🙆‍♀️

• s&h

s&h

明日朝一で電話してみようと思います!😣ありがとうございます😭💦

• 7月17日