※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
妊娠・出産

つわりでキムチを毎日食べているが、さっぱりする食べ物を知りたいです。他におすすめはありますか?

つわりが今回本当に酷すぎて、キムチが異常に毎日食べたくてほとんど毎日食べてます😭
つわり中さっぱりする食べ物キムチ以外で何かあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パイナップルはどうでしょう!!!私は重宝してました( ¨̮ )
今の時期だとスイカもありですね

• TT

TT

フルーツもいいですよね😊
    桃もめちゃくちゃ食べます笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桃もいいですね〜✨
    さっぱりしないけどマックのポテト大好きでした

• 7月17日
lee

スイカ、トマト、キウイ、ぶどう、蒟蒻ゼリー、にはお世話になりました🥺
冷麺にキムチのせて食べるのも1人目のときはヒットしたんですけど、2人目はキムチは好きだったけど、冷麺の麺が無理になって食べなくなりました・・
あとははちみつの梅干しのおにぎりをよく食べてました!

個人差があると思いますが、何か食べれるものが見つかればいいですね・・!お大事になさってください☺️

はじめてのママリ🔰

さっぱりするかは分からないですが、私は悪阻中、マックのポテト、コンビニの梅おにぎり、漬物が異常に食べたくて結構食べていました!今も好きですが😂