※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
妊娠・出産

陣痛を促す方法やジンクスはありますか?入院前にできることを知りたいです。焼肉やマッサージなど試しています。

なかなか陣痛きませーん!!
月曜に健診して、おそらくそのまま誘発入院です!!

陣痛起こすために何かできることありますか!?
ジンクスでもかまわないです!
入院までにできることやっときたいので教えてください!

これまでやったことは、焼肉、オロナミンC、おっぱいマッサージ、スクワット…というかんじです!!!

コメント

えみ

同じく陣痛来そうで来ません(笑)
あとやることとしたら…階段昇降、会陰マッサージとかですかね…??

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    そわそわしますよね〜!
    会陰マッサージ、まだやってなかったのでしてみます!!

    • 7月17日
ふぅ

回答でなく申し訳ないですが、同じく陣痛きません!!
私はもう諦めて今日誘発入院しました笑
子宮口確認→破水?→バルーン挿入して今は夕飯頂きのんびり陣痛を待っています笑
今はジワジワと痛みが広がっています。

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    もう入院されてるのですね!
    バルーンの力で陣痛につながりますように…!!
    もうすぐですね♡

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちですが、まったく気配なし😂オロナミンC毎日飲んでみてます笑

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    同じくですね〜!!
    もうお腹が苦しくて!オロナミンCパワーを信じましょう!!

    • 7月17日
❤︎

同じく来ません…。
前回、誘発で41wに産まれたので今回は自然に陣痛きてほしい!!
乳頭マッサージが一番子宮収縮ホルモンを出してくれるらしいですよー!!

  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    わたしも前回41wで誘発でした!!
    自然な陣痛に憧れます〜!!
    乳頭マッサージ、念入りにしてみますね!!

    • 7月17日