※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとイラッとした事を言わせて下さいこの前義母がうちにご飯食べに…

ちょっとイラッとした事を言わせて下さい
この前義母がうちにご飯食べにおいでと言ってきて
旦那とこどもと私で義実家にお邪魔した時の出来事です。

ご飯はすき焼きだったのですが
義母は、義妹と旦那とお義父さんにはすき焼きのお肉を入れて
私には満面の笑みでどっさり野菜を入れて
たまたまかな?と思っていたら
義母が「○○ちゃんもっと食べなー」と
よそてくれるのが野菜でした。

他の人には普通にお肉も入れているので
嫌がらせですよね?

なんかイラってしてしまいました

コメント

こころ

マンガに出てきそうな義母の嫌がらせだと思っちゃいました😱😱😱
「お肉入ってないでーす🙌」って言ってやりたい🤣🤣

はじめてのままり

私なら義母に見えるように夫の器と交換します😂

なんでそんなちまちましたことするんですかね〜

はなゆー

典型的な嫌がらせですね😂
私なら自分で取ります!って言って肉だけ取ってやります🤣
〇〇ちゃん肉ばっかり!って言われたら「お義母さんから頂いたの野菜ばっかりだったのでお肉も食べたいです😶」って嫌味っぽく言ってしまいますね🤣