※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎がひどくないのに39.4度の熱が出ました。こんな高熱はありますか?

乳腺炎はそこまでひどくないって言われたのに
39.4の熱がでてきました、

乳腺炎はそこまでひどくなくてもこんな高熱になることありますか?
完母だし本当つらいです、

コメント

あゆみ

私も乳腺炎で41,2℃出ました💦
人生初の高熱でした。しんどいですよね💦
産婦人科で搾らないでってゆわれて熱下がらなくて、保健師の母乳担当の方に相談したら搾らないと治らないってゆわれて綺麗に搾ってもらって熱下がりました💦
お大事に(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生初です、インフルより高熱です、、
    乳腺は完全に詰まってるわけじゃやくて開通してるからよくのんでもらってと抗生物質と葛根湯と痛み止もらったんですが、、炎症そこまでひどくないのにこんな高熱でるんですかね、
    コロナだったらと思うと本当我が子になにかあったらときがきじゃなくて。

• 7月17日
  • あゆみ

あゆみ

私は乳腺炎はかなり高熱が出てカチカチのおっぱいが治まらない限り熱が下がらないイメージを持ってます😩ただ今はコロナの心配もありますよね💦
    乳腺炎で咳出たりする症状はないのでそのような症状があるのであればコロナの心配もありますね😢

• 7月18日