※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

まだ6ヶ月なのに胃が圧迫されて気持ち悪い😣💔お昼にベーグルサンドとかぼ…

まだ6ヶ月なのに胃が圧迫されて気持ち悪い😣💔
お昼にベーグルサンドとかぼちゃスープ食べてからずっと満腹感というか圧迫されてしゃがむと胃酸が上がってきそうな感じです😭💦

夜ご飯は食べれなさそう…😥
この2週間で体重2キロ近く急に増えたから減ってくれたら嬉しいけど栄養面が少し心配になってきます😥

胃の圧迫感があって食べれなかったりお腹が空かなかった方どんなもの食べてましたか😣?
食べれる時に食べれるもの食べたので大丈夫なのでしょうか😱?

コメント

なみ

私もパンとかグルテン多いもの食べると夜までずーっと胃もたれしちゃいます😢
夜はボウルサラダにしたり、野菜多めのスープにしたりして調整してます❗️