※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
雑談・つぶやき

幼稚園から帰ってきた息子…水筒を間違えちゃったらしくお友達に噛まれて…

幼稚園から帰ってきた息子…
水筒を間違えちゃったらしくお友達に噛まれて
上下丸い歯形がくっきり…
○○ちゃんに痛い痛いされたーと😖
間違えたのもよくなかったけど噛むのはやめてー😓
先生も誤ってくれたけどなんかモヤモヤ🤣

コメント

みそ

え、噛まれるとかあるんですね😵💦
残る傷痕は親に言います私なら😞💭

わたしの子はいきなりパンチされたことはあります💦
急に後ろからパンチされたので痛かったし驚いたと思います😖

• ミート

ミート

びっくりですよね😓
    いまはすこし腫れぼったい感じです…
    うちの息子も悪かったのかな?と思うとあちらの方にも言えず…

それは…びっくりですね😓
    こわい…

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私なら、次の日先生に
間違えたうちの子も悪いとは思うのですが、跡も残っていますし噛むのは危ないと思うので、こういう事がないよう気にかけておいて頂けますか?
うちの子も間違えないよう、シールで目印を足したり本人にも良く言い聞かせましたので、相手の方にも噛む行為はしないようご家庭で指導頂くようお伝え頂くようお願いします。と言いますね。

幼稚園でママ知り合いがかなりいますが、叩いたとかは聞きますが、噛んだはプレの年齢以外聞いた事ないです💦

急に先生から言われてビックリして何も言えなかったですよね。お気持ちお察しします😢

今後の為にも、少しくらいクレーム入れても大丈夫な案件だと思いますよ😄

• ミート

ミート

先生に会う前に息子が走ってきて
    ままー○○ちゃんに痛い痛いされたーと見せてきてくっきりと…
    子供の噛む力はとても痛いのにこれはどれほど痛かったんだろうと思うと心が痛くて何も言えなかったです😖
    息子にもいけないよとは言ったので
    おたより帳にでも書くことにします😢

年少さんなんです…😭
    ありがとうございます…!
    入れてみます😭

• 7月17日