※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お仕事

先輩からの指摘でモヤモヤしています。自分より年下のパートスタッフに仕事を任せることが難しい状況です。

歯科医院での正社員を辞めて2ヶ月前からパートで働いています。

今日先輩に、もともと正社員なんだからもっと年下の人とかに言わないといけないことは言って!と言われました。

自分より年下の正社員の子の仕事が遅かったりすると私がやってたんですが、その子になめられてるってことだよ!と言われました。

自分にできることを探してパートで午前中しかいないし、できることしよーって思ってたら、こんな風になってしまって…ため息がでます。

元正社員でも復帰して2ヶ月しか経ってないし、色々言いにくいですけどねぇ。
なんだかモヤモヤします。

コメント

deleted user

仕事で求められているなら言いますけど、やりづらさはありますよねー🤔

  • ぴぃ

    ぴぃ


    はい。なんとなくやりづらいんですよねぇ。

    • 7月17日